[July,July] 2008 ⑤ (What's Next?) 

2008-08-16 12:04:15 | AROUND THE N818
::::::

 散らばっていたモノが、一つの箱に収まって、改めて散らかっていたと確認する。拡散がのち、集合。ワラワラと散らばらせたのは、遊びの上での『表現』で、ジョークをまぶした『発信』。…いい気なもんだ。…粋なもん、だろうか?

::::::

 基本的に、いい気なもんだった。このようなことを、よく僕は「大人の学芸会」なんて、言っているけど、実際そんなつもりだったし。ただ、学芸会というものを上手に思い出せてはいないだろう。

 勝手に、適当なモノを集めて、並べて、まとめたり、散らばらせたりして、それらを称してデータベースと言っちゃうあたりがジョークだったんだけれど。でも、確かに、意味を持って、皆に弄られていたから、柔らかい表現としてよかったんだと思う。

 何を言っているのか、分んなくなってきたけど、まぁ、結果として、

 今年もなんだか、楽しかった。


 関係してくれた皆様と、N2スタジオ、スイカと、スパゲッティーと発泡酒に感謝します。
 そして、微かにあのオトコ新里陽一さんにも…?感謝しようと、思ったり、思わなかったり…。

 これはこれで、終わりです。


 What's Next? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿