around the N818 Vol.1

2007-02-16 09:24:20 | AROUND THE N818
 2月17日(土)です。

 酒を飲みながら年間スケジュールを決めるミーティングです。こんな適当なミーティングは、他にはないだろうと思います。さて…、ミーティング自体に参加しなくてもOK!さぁ、暇な人…、集まれ!

 15時位から、始まっていると思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいけんど・・・。 (ババにアン)
2007-02-16 12:39:13
雪子なので難しいな・・・。だって急なんだもの~。今週は安比か地元雫石で生息する。N818については少数意見の方に1票
返信する
電話付きカメラって、便利! (はなみず)
2007-02-16 17:03:38
はなみずのモバイルにはカメラが付いていない。

この画像はババニアンが撮影してくれた。最近では、モバイル変更のばやい、カメラ付きしか選べないそうだ。

数年前までは「モバイルはモバイル、電話は電話、カメラはカメラ、こんにゃくはこんにゃく、マハトマはガンジー、サンキューはありがとう、ムルツメスクもありがとう」だった。

江戸時代だと「幕府は徳川」だった。


そんな混乱の中、カメラとモバイルは完全に双方の両親を説得し、結ばれたらしい。めでたい。

ババニアンさん、大丈夫!夜遅くまでやってっから。O-zakiは今晩から来るってさ。

返信する
Unknown (つぶとろ)
2007-02-16 23:09:06
考えも、コトバも、慎み深さも足りませんが、
ラーメンだけは残しておいてください。
返信する

コメントを投稿