引きこもり、ます。

2007-06-09 22:46:36 | 最近、たまたま楽しいだけです。
当分、引きこもります。
たくさん、考えて、たくさん妥協してきたつもりだけれど、全部よくなかったのかもしんない。僕が見ようとしていたものは、とんだ見当違いの、代物だったんだ。正直、ショック…だけど、仕方ない。

ゴメンなさい。でも…もう、いいや。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やいやい・いやいや (くど)
2007-06-13 13:25:06
 引っ込む時、塞ぐ時は、あってもいい。あるに決まってるよ。人間だもんね。

 でもさ、結論は急がなくてもいい。だって明日も明後日も日はまた昇り、沈むもの。地球は青く、宇宙は果てしなく、雨の日もあるし、晴れの日もあるし。晴れときどきブタの日もあるだろう。流転、流浪、彷徨、咆哮…

 オラには未来が見える!断筆宣言をする作家が、再び筆を執るが如く。筒井康隆とか団鬼六とかのようにね。

 プレッシャーをかけるつもりは微塵もなし。ただ、お前さんの内なるマグマや磨いてないで放置されてる部分の多いことを、みんなよーく知っとるでのう。薄々と…(あ、薄いって言うんじゃねぇっ!)

 そんな時、オラは「ひょっこりひょうたん島」の主題歌を口ずさむのさ、車内で、社内で、自宅で、風呂で。進めぇ~♪
返信する
あは、アリガトウ、ございいます。 (はなみず)
2007-06-14 23:29:04
何だか、急に世界が薄っぺらく見えるようになっちゃう時があるんだよね。俺、何はしゃいでいるんだ…!?って…、そういうの(はしゃいでるんだ…!?)そういうの、に弱いんだよね。自己嫌悪に陥っちゃう。山の高さも、谷の深さも、分らなくなっちゃうのね。ただただ、バカバカしく思えて、そんなで、悲しいのさ。詰まんなくなるのさ。

ただただ、はしゃいで、居たくは、ないんだ。テニスも詰まんなくなってきちゃったよ。重症だね。いんだけどさ。
返信する
そらぁ重賞だ、G1だ! (くど)
2007-06-15 03:03:04
すぐ飽きるなー!テニスを舐めんなよ!

ご飯はいっつもおいしいだろう?

結論を急ぐな!

しばし続けねば、見えるものが見えなくナッチャウヨー

何?オラに言われたくない?そらぁ、ごもっとも!

時には五感を捨てなされ

そんなこんなで意味不明

お前さんの母ちゃん…って『ペソ』!(通貨?)
返信する
暗い時こそ、よく見える (Dr.M)
2007-06-15 11:40:01
暗い時は、上を見な。プラネタリウムの星はいつでも輝いているぜ。





そういえば、サーブを打つ時の話。 ラケットを軽く持って、ボールを打つ瞬間にギュッと握るといいらしいよ。「空を掴むように・・」とテニス漫画のLOVEで描いてた。

 あと、「ロブは逃げだけの球じゃない、攻めにもなるんだ」って松岡さんが言ってたよ。

 あと、大会前は肌を日に焼いた方が強そうに見える。白いと毛も目立つから、女子部にモテないと思う。

 あと、12年前にインドアの大会で、トリッキーなカットサーブを打った盛女の人(三年生の人)。今でも忘れられません。

 

 ほらっ、テニスしたくなってきたっしょ。
返信する
引きこもるときは (いちごや)
2007-06-15 22:33:32
ビールは必需品ですか?
それとも焚き火さえあればいいんでしょうか?
わしも最近飛ばしすぎたので一緒に引きこもりたいんですが、どうしたらよいでせうか?
返信する
どないですか? (千葉の青年)
2007-06-17 00:18:20
 僕も、病気で死ぬ程苦しんで引きこもるしかなかった時がありましたよ。(実際死ぬのミスりましたけど(笑))生きる事も死ぬ事も許されず前にも後ろにも行けない最悪でしたね~
 で 色々悩んだ末 これは、与えられた試練だなと・・・そこで超ネガティブな心を少しポジティブに
シフトする事が出来た。
一つ
試練を憎むかわりに成長のプロセスとして歓びに変える勇気を持つ。
一つ
見えぬ先に見る不安ではなく歩み始めた勇気に見る希望を観る。
一つ
僕とはなみず君の出会いは、奇跡(必然)でそれが軌跡となり輝石と成る。

このチャンスでまた大きく成長するはなみず君に乾杯

死にぞこないの無礼者の囁きでした・・・
返信する
いやまあ引きこもるのはさておいで (itigoya)
2007-06-18 20:52:19
22日の金曜の予定は?
キャンドルナイトならぬ焚き火ナイトなんてどう?
どっかキャンプ場でさ~。
返信する
いやまあ、引きこもるのはさておき (はなみず)
2007-06-21 11:08:28
千葉の方で生死に関してのゴタゴタがありまして、僕も来週行かなければならなくなりました。ヴォア~っと、やらなきゃいけないことがあるし、蒸し暑いし、天気悪いし、山にも行けないし、部屋は散らかっているし、飯を作んなきゃいけないし…  おなか、痛い…。

いちごやさん、焚き火はやりたいけど、21日だといいけど、って今日だけど、天気悪いな。



千葉の青年さん、成田だったかな?
都合が合えば、会いましょう。電話番号は教えたかな?
返信する
Unknown (千葉の青年)
2007-06-22 18:00:49
 絶妙なタイミングですね?!
来週都合が合えば此方こそ宜しくです。
 電話番号は、解りません!
xqtcp118@yahoo.co.jp こちらまで連絡頂ければ幸いです。
返信する

コメントを投稿