時には、発熱。

2008-06-08 19:59:29 | 最近、たまたま楽しいだけです。
::::

 気になっていた本をあらかた読み終わり、それよりも気になっていなかったブログに手を入れている。何だか、次から次へと忙しくて、勝手に忙しい振りをしていたら、風邪をひいてしまった。発熱、三日目。禁酒、禁煙、三日目。

 時には、発熱。不確定な流動と滞留。閉じ込めて僕の脳みそがふやける、そして煮え立つ。バチバチと弾ける炎を思い起こし、それに照らし、無理矢理点滅。性能は著しく下がっているが、元々そんなでもない。

 時には、発熱。健康からの昇華。何処に行くわけでもないから、ただの昇華。
 

::::

 今週も、お誘いがあるんだけれど、どうかな?

 本格始動前の休養とでもしておこうかな、と思ったところで、今から寝ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどよく… (mame.co)
2008-06-09 01:14:25
眠り、発汗し、目覚めた時には脱皮後の様によくなりますように。。あ、要給水お忘れなく。
返信する
引きずる…美学!! (はなみず)
2008-06-10 00:39:40
4日目。炎症&化膿は如何に強大な敵か!?

喉の奥が疼き、奇跡を信じ、首を殴ってみる。しかし、出してはいけない咳を呼んでしまい、「馬鹿だなぁ…」と呟く。痛い、ただ…、痛い。今更、ショック療法って…。

実際は、寝るに限る!!

知っている、が『EURO 2008』が、始まってしまったのだ!!寝れんのだぁぁ!!

何かしらんけど、大いなる力に、もしかしたら、

虐められているのかも、しんない…。
返信する

コメントを投稿