♡どいどいのまめの木フォト日記♡

生まれも育ちも雪国の私が車の中から車いすの上から見たものや感じた日々のひとこまを障害者目線でどいどい書いていきます。

おさわりはセクハラですよ~👐*:.👐*:.👐

2018年01月29日 | わんこ日記
本日も拙いブログにお立ち寄り下さいましてありがとうございます

夕べの雪はあまり積もることなく止んだようで、朝は良いお天気になり、
小さい小さいどいどい庭からも眩しい青空がみえました


•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸

皆しゃんおこんばんは、オラなっちゃんですぅ~


ママの手袋が何でかオラのお尻をおさわりしてるんですよぉ~


これって最近週刊誌で騒がれてるセクハラって言うやつですかねぇ~

•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸

先月福井県からやってきた越前水仙今日でちょうど1カ月になりました🌼


今年はいつもの年よりも寒さが厳しいですが、


まだまだ笑顔の競演中です


毎日を楽しませてくれてるかわいい笑顔達に拍手~ どいどい

出会えたご縁に感謝ですへば、まだ来てたんせ~