U-keyの気ままな日記

毎日21時に更新予定で筆を進めていくです。

今の心境を語るなら

2023-11-21 21:30:00 | 日記

廊下から聞こえてくる生徒のあざ笑う声に耐えながら誰もいない教室で授業をしている時に似ている。

 

イラストロジックってそんなに敬遠されるほど難しいパズルなんでしょうかね?

確かに「オトナのパズル」と称されるほど奥が深いパズルではあるとは思いますが、ピクロスシリーズなんかはヒントルーレットや塗り間違いの訂正といったアシスト機能、やり込み要素としてノーアシストメダルもある……と、それなりにハードルが低くなっているはずなのですが。

それに、パズル雑誌なんかは難易度が高い代わりに抽選で現金やお役立ち家電なんかがもらえたりするのですが。

コメントがないと意見が入ってこないので道しるべがなくて困っちゃいます。

ヘルプミー。

----

体重:82.2kg 体脂肪率:26.6% 脂肪量:21.9kg 筋肉量:57.2kg

----

ここ数日そういうことで頭がいっぱいで運動に身が入らず。

やっぱりヘルプミー。



コメントを投稿