一応あぁちゃん病状memo

ありの儘様々な症状記録を読んで下さり感謝

ワインレッドの心♪ 

2020年10月25日 | 症状関連記事

朝晩は冷え、身も心も冷え切って寒い。
ふっと昔好きだった安全地帯の「ワインレットの心」を思い出す。


ずっと忘れてた歌、あの時を。
突然、 昔を思い出して何故か聞きたい
出来ればあの頃にタイムスイッチを戻したい、

元気だったあの頃に。
昔はばりばりお仕事して夜明けまでディスコへ遊びにもいたごろを思い出し、
懐かしくて、
もう、二度とあのときにはかえれないのはわかってる。
でも
 でも
  でも
   でも、もう一度あの頃に戻りたい。

無理な事はわかっても元通りにわたしの体を返してほしい、

壊される前の体にかえして・・かえせ・・返せよ(# ゚Д゚)。

 


...もっと勝手に恋したり♪
...もっとKissを楽しんだり♪
...忘れそうな想い出を そっと抱いているより 忘れてしまえば♪
...今以上♪
...それ以上♪
...愛されるのに♪
...あなたは その透き通った瞳のままで♪
...あの消えそうに燃えそうなワインレッドの 心を持つあなた ...♪

 

                        https://youtu.be/7h5BxzNSM9w  ← ここをクリックして聞いてくださいネ♪

ワインレッドの心 安全地帯 (^^♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時には泣く | トップ | あきがさる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きました (のり)
2020-10-26 00:04:12
あぁちゃん・・・こんばんは。 
「ワインレッドの心」聞きました~~ あぁちゃんと一緒に聞きました。
返信する
のりさんへ (あぁちゃん)
2020-10-26 05:50:08
一緒に聞いてくださって心細くありません。 支えられて嬉しいです。 ありがとうございました。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事