一応あぁちゃん病状memo

ありの儘様々な症状記録を読んで下さり感謝

今日もあれた

2023年04月11日 | 症状関連記事

 最近はなんだかなぁ~いじょう~~ 脳脊髄液減少症など是症状が・・頭痛く。

 

 ことしは天候がわたしは非常に異常だと思います。 なぜだか二日以上晴れた日が数えてだら少ないような気がしますが、わたしだけがそう思うのかしら~ね。

 

 強風注意報や花粉症情報などなどや日々不安だらけで身体反応も敏感に反応して辛いというか…そんな感じの日々を過ごす。 平凡な日が少ないという感じ。

 楽になりたいけれどなかなか難しいというか、、しんどいけど死なずに生きたな。 不思議な命だとおもいながら・・今日も生きた。。

 

 辛くてもめいっぱい生きていくしかありませんが・・。

 

今年もお花見はいけませんでした。近隣の桜の花を遠くから眺めてたわ。

葉桜になったね。

来年、、生きてたら行けたら~楽しみに。 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK4年前記事をアップ | トップ | 春バテ➡五月病 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のり)
2023-04-11 22:19:49
今年の天気はやはり異常だと思います。 暖かくなったかと思うと冷え込んだり、雨が降ったり、風が強く吹く日も多かったり・・・気象に敏感な方には特に辛かったのでは・・・と思っています。
これからお天気は少し安定して来るのではないでしょうか・・・ あぁチャン、元気を出してくださいね!! 来年はお花見に行けますよう、心からお祈りしています🙏
返信する
何だか (あぁちゃん)
2023-04-12 00:24:37
のりさんへ

 今年は桜も早く咲き、制限なしお花見が出来るし、楽しみにしてだですが結局寒く荒れ模様で出れなくなり・・残念だと寂しい思いをしながらテレビの伝えで辛抱。。

何年もこんな状態ですね。
諦めてはますが以前のような身体が治ってだら・・とおもうだけですね。

 寒暖差が激しいですが風邪などはお気を付けくださいませ。
いつも応援してくださりありがとうございます。感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事