一応あぁちゃん病状memo

ありの儘様々な症状記録を読んで下さり感謝

初雪ふるの?

2019年11月24日 | 症状関連記事

 

 

 11月28~29日 東日本平野部で初雪か、、、

もし、関東地方に降ったらはやくない?

3日(22日・23日・24日)も降り続けだ雨がやっと今日お昼前やんだがあすも雨が降るとかの天気予報です。

こんな天気が続くのは体調にも影響あり、心身とも落ち込む。

もう、

冬だし雪がふってもそれはそれで楽しい気分になれればよいことですね。

雪が積もったら雪だるまでもつくろう・・か。  

 

                      2019年11月24日 日曜日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の足音、ヒートテック下着 | トップ |  認知症の人に言ってはいけな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事