ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

モバイルバッテリー買った(衝動買い)

2019年09月04日 20時37分30秒 | 日記

こんばんは(*^▽^*)
9月ですね、でもまだまだ暑い(^▽^;)台風もラッシュ(´・_・`)
さて、家の方にはホームセンターがあったのですがこの度9月一杯で閉店することになりました、31年間続いたんだけどね。。。そこで昨日ブラブラと掘り出し物は無いかと行ってきました。前に電動ドライバーを3000円未満で買ったんです、いやー電動ドライバーって便利ですねトルクも調整出来てパソコンを弄ってネジを締めるにはもってこいです。各種のビットもあるし。

で今回買ったのはメーカーは有名な所じゃなくて初めて聞く名前。価格は8000mAhで2980円4000mAhで1980円です8000mAhの物を購入、こっちはLEDライトが付いててUSB端子も2か所あります、これの良い所は本体を充電しながらスマホも充電出来るパススルー?方式らしい。他にもモバイルバッテリー2個あるんですが、これは衝動買いですね(笑)しかし割合便利です。停電の時とかライトが付いてるので暗闇でも手元に置いとけばいいですね。災害の時重宝しそう。役500回繰り返し出来るみたいです。手帳型で少し重いですが携帯にはいいかもね。充電時間は0の時は5.6時間掛かる。一回の充電でスマホ3回分充電できます。

こんな感じ逆さです・・・ごめんなさい 表面はレザー調の物です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。