ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

1月定休日のおしらせ。 縁起物がいっぱい♪

2024-01-10 | お知らせ。いろいろ。

お客様から頂いた苔玉♪ かわいい~です

 

 

まずは令和6年能登半島地震で被災された方たちに

こころよりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。

日本赤十字社にこころばかりの義援金をさせていただきます。

 

 

 

遅くのお知らせ毎度すみません

 

 

1月15日までは店内もお正月ディスプレイです♪

 

 

 

毎年登場のちりめんのお飾り

 

 

 

奥の大テーブルの席にもほっこり縁起物

お宝に。。

 

福を招き入れるように。。

 

みんなが健康でありますように。

 

いっぱいいっぱい縁起物を飾って

みんなが幸せでありますように。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 あけましておめでと... | トップ | 月末だけど お正月いろいろ。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い飾り (maru36)
2024-01-11 09:34:07
お正月は、ゆっくり出来ましたか??
クリスマスの大忙しが過ぎて
やっとゆっくり という正月休み。
そのあいだに 正月用の飾り付けに 模様替え。。。
お店をやるって言うのは、お休みもお休みにならない
大変な仕事ですね。。。
Maruさんありがとございます♪ (ハートランド)
2024-01-11 17:22:45
はい!お正月は寝正月(笑)
ゆっくりさせていただきました😄

可愛いものが大好きで、
季節ごとの模様替えも楽しく飾るんです😆
お客さんが喜んでくださったら、
なの嬉しいですね😃

商売は本当に大変ですけど、
お客様に喜んでもらったら、
頑張らなきゃと思いますね😊💪
お正月~♪ (Seiko)
2024-01-11 17:58:23
れいこさん (*^0^*)/こんにちは~♪

これ苔玉なんですね~ ほんっと可愛いです♪

今年は新年早々大変な被害が!
義援金、みんなの心が集まれば、大きな力になりますね!

お正月ディスプレイも品があって素敵ですね♪
わぁ、沢山の飾りや縁起物も!

れいこさん、本当にセンスが良くて
いつも (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンです~♪♪

今年もお店の繁盛間違いなし!
お体を大切に、頑張って下さいね♪
Seikoさんおはようございます♪ (ハートランド)
2024-01-12 10:19:07
Seikoさん
昨日夜コメントお返ししたと思ったら、
今朝見たら送ってなかったみたいです😅

苔玉可愛いでしょ😍
でも苔を乾かさないように気をつけなきゃです😄

そうですよね!
元日の地震にはびっくりでしたね!
みんなの気持ちがひとつで
被災された方達に少しでもお役に立てればと思いますね🍀

センスが良いというより、
お飾りが可愛いんですよ😄

無理が効かなくなりました😭
気を付けて頑張りますね💪

いつもお越しありがとうございます😊
Unknown (サチ)
2024-01-16 11:50:32
おはようございます

今年は例年より寒さが強いようで、、、
私の感じ過ぎかしら?

明日から営業ですか?
お休みはあっという間に終わってしまいますね。

素敵なディスプレイの数々、外されるのがもったいないような気がします。
私もこれから店の模様替えです。
お互い頑張りましょうね。
サチさん遅くなりました(^^;; (ハートランド)
2024-01-16 20:30:09
サチさん
大阪も今日は寒いです!
昨年は冬に入っても暖かな日が多かったため
余計に寒さを感じるんでしょうね!

お正月明け6日から営業でした😄

今日は定休日でお昼過ぎに
近場のイオンモールに
ガラケーからスマホに乗り替えに行きました。
他社からの乗り替えで諸々3時間以上かかりました‼️

サチさんもお店の模様替えですか?
また拝見するのが楽しみです♪

ありがとうございます♪
お互いに頑張りましょう💪😊

コメントを投稿