ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

7月定休日。夏模様&小さいお客さま♪

2024-07-04 | お知らせ。いろいろ。

7月入って、ハートランドも夏模様になりました♪

 

 

妹作のステンドグラス、クロースアート。。

涼しげやわぁ~

 

 

 

 

毎度遅れてのお知らせ、申し訳ありません

 

 

*~*~*~*~*~**~*~~

最近はめっきり高齢者のお客さんが多いハートランド

ポツポツと小さいお客さんがお越しです

 

 

ママと数回来て、インスタにアップしてくれました。

勝手にスクショして載せました

 

 

ちょくちょく来てくれるレンくんとアユムくん

ネコのサングラスが可愛い~~

目の保護のためにサングラスつけて外出するそう

アンパンマンクッキーが大~のお気に入りです

 

 

父の日にファミリーで来てくれました

パパが小学生の時からハートランドでモーニング

そのお子さんたちもハートランドでモーニング

妹ちゃんはちょっと ハズカシがってるね

 

 

ルカちゃんがパパ、ママとちょくちょく来てくれてるけど、

その時間私は上で休憩の眠りタイム(≧▽≦)

この日お友達とお昼すぎに来てくれたので、

一年ぶりに会えてめっちゃうれしかったぁ~~

お友達と来て賑やかで楽しかったね

 

 

 

久しぶりにまた来てくれて、

おばちゃんめっちゃハッピーや~~

いっぱい写真撮らせてもらって本当に楽しかったね

本当に可愛い仲が良いフタバちゃんとナオキくん

 

小さいお子たちから元気と癒やしをもらってます

 

そうそう、

昨日はHaruさんとお孫ちゃんがとっても久しぶりにお越しでした。

めっちゃんうれしかった

 

 

*~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪***~~♪~~♪~~♪*~~♪

YouTubeに15年ほど前にアップした補助さんの曲です

好評のコメントの中に「鬱陶しい梅雨を吹き飛ばしてくれる」と

とっても嬉しいコメントもあって、毎年のアップです(笑)

黄昏のビギン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アチハ株式会社、の鯉のぼり♪ 3 | トップ | 暑中見舞い申し上げます。8月... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ頑張らねば!! (maru36)
2024-07-05 13:45:04
みんなが集まるハートランド
良いですねぇ~ みんな良い顔してます。
大変でしょうが、みんなが集まる憩いの場
ハートランド バンダナさんと一緒に 頑張って下さい!!
返信する
はい!! 頑張ります! (ハートランド)
2024-07-05 16:14:40
Maruさん
いつもうれしい励ましをありがとうございます😊

本当‼️
来てくださるお客さんみんな
とっても喜んでくださいます😊

こども達みんな良い顔でしょ😄
この笑顔が頑張れるんですよね❤️😄

バンダナ君ともども頑張りますね💪
返信する
可愛さ満タン♪ (Seiko)
2024-07-05 16:44:35
れいこさん (*^0^*)/こんにちは~♪

わぁ、涼しげな店内♪ 猛暑もぶっ飛びます♪♪
妹さんの作品、素敵ですね~♪♪

高齢者のお客さんが多い中、
きゃわゆいお子さんが!!
めっちゃうまっっっ めっちゃ可愛い♪♪

レンくんとアユム君 キャワユイ~~♪♪
私の孫たちが大きくなって、
小さなお子さんを見ると、可愛くって可愛くって
微笑みが止まりません~~
アンパンマンクッキーとサングラスが
可愛さをさらに倍増させてるし~♪♪

パパが小学生の時から?
そのお子さんたちも、ハートランドでモーニング
なんて素敵なことでしょう♪♪

れいこさんが上で休息中が多かったお客様
1年ぶりにお会いできたんですね~

フタバちゃんとナオキ君?
わぁ、ナオキ君、女の子かと思った~~

つい、可愛くて皆さんに反応しちゃいました♪
黄昏のビギンも素敵な歌声、いいですね♪

皆様の憩いの場、猛暑が続きますが、
お体に気をつけて頑張って下さいね(^_-)-☆
返信する
Seikoさんありがとございます\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪ (ハートランド)
2024-07-05 18:31:42
Seikoさんこんばんは\(^▽^)/

毎度 季節ごとに引っ張り出して飾ってます♪
ステンドグラスは涼しげですよね😄

私は本当に小さい子供が大好きなんです❤️😄

息子達が小さい時、どんなにしんどくても
その笑顔を見たら疲れも一気に吹き飛ばされました(#^.^#)

お店に来てくれる小さいお客さんには
癒しとハッピーをいっぱい貰ってます🥰

Seikoさんは4人のお孫さんを赤ちゃんの時から
いっぱい楽しい時間を過ごせて最高でしたよね!

今は皆さん頼もしくなって
Seikoさん心強いです(((o(*゚▽゚*)o)))

このお子さん達が大きくなって行くのを見られるのは
もうそんなに長くは無いと思います。。。😥

子供の笑顔を見たら思わず微笑んじゃいますね😊

可愛いお子ちゃんいっぱい見てくださって嬉しいです😃
歌も ヾ ^_^♪ ありがとうございます😊

暑い猛暑中お互いに頑張りましょう💪

和はいつも読み逃げですみません(^^;
返信する

コメントを投稿