ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

2024年 あけましておめでとうございます。

2024-01-01 | お知らせ。 ごあいさつ。

数年前の画像です

 

 

新年はみなさまにとって

平和で心穏やかな一年でありますようにお祈りいたします。

 

1月1日~1月5日までお正月休みをさせていただきます

年始は1月6日(土)からの営業です

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

先日御堂筋のイルミ♪ 歩道から撮りました。

 

 

御堂筋のイルミはところどころ工事で点灯してないけど

やっぱり綺麗でした♪

 

 

走ってる車中から。

 

 

歩道からパシャっと!

 

街中の灯りにちなんで

補助さんの一曲です♪

 

街の灯り


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も一年ありがとうござい... | トップ | 1月定休日のおしらせ。 縁起... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2024-01-02 12:55:05
新年あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします🙇
波乱の幕開け!!大変な元旦となりました。
大阪でも揺れましたか??
なんかイヤ〜な始まりとなってしまいましたが、
何とか助け合っていきたいですね。
返信する
今年もよろしくお願いします。 (Seiko)
2024-01-02 17:06:19
れいこさん 明けましておめでとうございます!

元旦から災害に見舞われてとんだ幕開けになった2024ですね。
復興に向けて助け合っていきたいですね。

数年前のお花、とっても美しく保たれて、
素敵です(^_-)-☆

お正月休み、ゆっくりなさって、
体調を整えて下さいね~

沢山の御堂筋のイルミ、(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ご主人様の街の灯りも (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
札幌のイルミも懐かしいです(^_-)-☆
コスモスなどのお花も癒されます
デジカメを持って旅をする Tachn☆彡さんだ!

今年もよろしくお願いいたします
返信する
Maruさんびっくりでしたよね! (ハートランド)
2024-01-03 00:10:54
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします🙇‍♀️

元日はぼーっとテレビを見てたら、
地震速報とともに家が少し揺れました!

石川県とかは津波も心配されて、
必死で緊迫なアナウンスがずっと流れてました。

被害された方達は辛い年明けになりましたね!

そうですよね!
お互いに助け合って困難を乗り越えたいですね。
返信する
Seikoさんこちらこそ宜しくお願いいたします。 (ハートランド)
2024-01-03 00:30:16
Seikoさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

本当にびっくりでしたよね!
年始早々地震とは!
被災され方たちには辛い幕開けですね。。

そうですよね、
出来る事があったら、
お互い助けあって行きたいですね🍀

あっ!
数年前の[花の画像]です(笑)

懐かしい北海道のイルミと
takako さんの画像!
「あの時がもっと良かった!」と私は思います😄

後2日ゆっくり休めます(笑)
いつもありがとございます(*^o^*)6947
返信する
明けまして おめでとうございます (サチ)
2024-01-03 14:18:53
大変ご無沙汰しています。
私共にはいつも御出で頂きまして本当に有難うございます。

イルミ大好き人間としましてはこんな場所に行かれる方たちが本当に羨ましいです。
本当に綺麗!

本年もどうぞお体に気を付けて私の様な怪我をされませんようにね。

お互い元気な一年になりますように。
返信する
サチさん 明けましておめでとうございます。 (ハートランド)
2024-01-03 19:01:23
サチさん こちらこそ
胸が痛い中お越しくださって恐縮です🙇‍♀️

私もキラキライルミが大〜好きなんです(笑)
でも上の画像は出先の途中でササっと撮っただけなんです😅
体力低下で、
昨年は思うような外出も出来ませんでした🥲

サチさんも昨年はお怪我なさったり、
大分辛い時期もおありでしたけど、
今年は本当に良い年で有りますように
こころよりお祈りいたします🍀❤️

ほんとに‼️
元気が1番です❤️
返信する

コメントを投稿