ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

ブロ友さんがハートランドへ♪

2022-09-06 | 出来事

ハートランドの看板!  【木の人形】と皆が言ってます

 

 

 

9月最初の土曜日、

モーニング、ブランチタイムと、お客さんが多くいらっしゃました。

初めてのカップル、夫婦。。

バタバタして嬉しかったです

 

 

そして

とっても久しぶりにれいなちゃんがおばあちゃんと

少し早めのランチにお越し

 

今年は中3!受験に向けて勉強に部活動に忙しくしてますね

そんな中、時間が空いたので、

おばあちゃんに誘われて来てくださいました

 

音楽大好きなれいなちゃんはアルトサクスフォンを吹いてます♪

女子のサクス姿は格好いいです

アプリでサングラスをかけました

 

 

 

そしてそして、

首を長~~~~~くしてお待ちしたブロ友さんがお昼すぎ2時半ごろに登場です

 

Maruさん、暑い中本当にありがとうございました

 

少し道に迷われて、お腹も空きましたね!

お召し上がる前に。。

ちょっと待って!と写真を一枚(笑)

 

 

2年?ほど前、ネットサーフィンで

中国に関するとっても面白い記事を見つけて、

リアル中国情報がとっても勉強になって、

毎日覗くようになって、

何よりまだ3歳の我が子が可愛くて、

その様子にほっこりして、コメントをするようになって。。

 

仕事関係で中国の深圳市で20年在住。

コロナの影響で2年半振りに帰国されました。

 

本社は東大阪、

もしスケジュールがあったらぜひ

ハートランドへお越しくださいとコメント欄に書きました。

 

 

限られた日にちで、

お仕事に用事に忙しい中、お越しくださって本当にありがとうございます。

 

小1時間、

初めてお会いしたのに、

まるで前から知ってる近所のおばちゃんのように

ズケズケとおしゃべりしちゃいました(笑)

 

次はぜひ奥さんと尊君と一緒に来てください~~

それまでお店頑張れるかな

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の営業日。クッキー。白い... | トップ | 4回目ワクチン、お月さん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね~♪ (seiko)
2022-09-06 16:23:25
れいこさん こんにちは♪

ハートランドの看板、木の人形、素敵ですね♪

アルトサクスフォン奏者のれいなちゃん、
アプリで眼鏡を?可愛いですね~♪♪

ブロ友さん、おいで下さったんですね~
嬉しいですね♪
とっても美味しそうにランチを召し上がって、
ほっこりひといきですね♪♪

中国の深センは、息子たちもそれぞれ転勤で行って、
私は行ってもいないけど、親しみを感じます
なんたって中国のシリコンバレーですものね(^▽^笑)
返信する
Seikoさん〜こんばんは♪ (ハートランド)
2022-09-06 17:36:54
木の人形の画像は6年前ので、
今はだいぶ黒くなってます(笑)

れいなちゃんは2歳のときから来て、
来年はもう高校生で
本当に可愛いですよ😍

ブロ友さん来てくださいました♪

あのー
私このブログ書きながら
ブログの先輩たちに初めてお会いした時の事を
ハッキリと覚えてます。

北海道の同窓会のときに、
あの時分北海道お住まいの
Seikoさんがわざわざ2時間かけて、
ホテルまで来て下さった事が鮮明に浮かびます。

私はもうドキドキ、ワクワクで
まるでファンガ スター を待ってるかのように(笑)
Seikoさんをお待ちしてましたよ。
僅かな時間だったけど、
ほんとうに楽しかったですね。

またいつかお会いしたいです♪

息子さん達みんな深圳にも行かれたんですね!
アメリカの時はSeikoさんも行来ましたね(*゚∀゚*)

いつもありがとうございます
私は読み逃げですみません😅
返信する

コメントを投稿