ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

加賀屋商店街ハロウィーン仮装パーティーの過去にリンク~♪

2017-10-29 | イベント

     「トリック・オア・トリート」  私もここらでひと休み(笑)

 

 

台風22号の影響で。。
昨日は一日小雨だったり、やんだり、またちょこっとキツくなったり。。

そんな中、加賀屋商店街ハロウィーン仮装パーティーは無事に終えました♪

オバケクッキーを185人にお渡しできて
いっぱいの笑顔とハッピーをいただきました。うれし~~ぃ(笑)


 

加賀屋商店街がこのイベントを初めたのは2006年のようです。

ハートランドと同じ通りに移転されて来たおふとん屋さんのお陰で、
この行事を知り、楽しい事大~好きなので
2010年、便乗参加してから今年で8年目なりました

 
年々子供達の仮装が凝って、本当に楽しいひと時です

 

今年の写真をアップする前に過去のハロウィーン仮装パーティーをリンクしますので、
またご覧になって下さいね

 

  2011年 

  2012年 

  2013年 
    
  2014年 1     
    
  2015年 1   

  2016年 1        5 

 

 

毎年ハロウィーンのお菓子は包装が可愛いので、
つい買いすぎて、残ることが多々!
今年は買い控えました(≧▽≦)

本町で買ったハーシーチョコ、トーハトのポテコ。コンビニのカルビポテチ。

味より箱が可愛くて

こちらのポテコ、英語と日本語のとっても可愛いパッケージ♪

小さいパッケージがおすそ分けにいいですね


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼けました~ぁ♪オバケクッキ... | トップ | ハッピーハロウィーン~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿