ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

2015年ハロウィンーン仮装パーティー♪

2015-10-19 | イベント

                 男の子達の扮装が可愛い♪

 

 

 オバケクッキーも店頭販売中。

 

「trick or treat 」 『トリック オア トリート』 
(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)の言葉をかけて、
子ども達がお菓子をもらう楽しいイベント、
17日土曜日(1時~4時)で無事に終わリました♪


賀屋商店街、ラッキースタンプ加盟店が主催する恒例のハロウィーン仮装パーティー。。
期間中に500円以上のお買い物でスタンプ1個、
計3軒のお店のスタンプで参加券をゲット。
先着順で400名。
それを、ガイコツチーム、カボチャチーム、2班に分かれて、
それぞれ、、カボチャ、と指定されたお店に行くそうです。


ハートランドは商店街から少しはずれて、加盟店では無いけど。。
楽しいイベントに、勝手ながら協賛させて頂いて今年で6年目。
手作りクッキーで頑張りました

今年もいっぱいハッピーなえがおを、ありがとう~

許可を得てアップしてますが、得てない方のもあります。
もし不都合の場合、削除しますので、よろしくお願いします。

 

チームが違うけど、顔を見せに来てくださいました♪うれしい~

 よちよちの3年前、ちょっと歩き疲れた2年前、去年は赤ちゃんの妹ちゃんと一緒♪

今年はすっかりおねえちゃんになって♪

ちょっと泣いた後 赤ちゃんも大きくなりました♪

 

 

 

画像が多くなりました見て下さってありがとうございます。

少し年長さんの写真は又次回アップしますね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪維新の会のタウンミーテ... | トップ | 2015年ハロウィン仮装パーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿