ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

2014年ハロウィーン仮装パーティー♪2

2014-10-25 | イベント

    

    来年も皆が来るのを待ってるよ~by魔王 (いやいや!バンダナ君です)

 

前回ののつづき、年長児さんの写真のアップです

  なん!!何とも!!リアルゾンビ君

    

    

    

    

    

    

    

 

 

魚清の奥さん、楽しい事大好き!いつもはつらつにこやかな可愛い奥さんです

毎年楽しい仮装、ボランティアでハロウィンパーティーのお知らせに商店街を回ったり、子供たちを引率したり、
お疲れ様です。

今年は作ってもらった帽子が特にお気に入りと嬉しそうでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とってもうれしい事♪ | トップ | ハッピーハロウィーン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿