ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

2015年ハロウィン仮装パーティー♪2

2015-10-22 | イベント

    

                    楽しい忍者4人組 ♪

 

 

 

 

                  いい仕事しますね(笑)

             とってもひょうきんな忍者(笑)

     カメラを向けたらどんどんポーズを付けてくれます

               素敵できれいな魔女さん

                 皆揃ってポーズ♪

           仲良し5人♪ かわいい~~~

        またまたかわいい魔女♪

         ガオォーー

         キュートな魔女ちゃん♪

 

 

以上になりました♪ 仕事しながらなので、撮れてないお子さんも。。。

 

 

お世話係をされてる魚清の奥さん♪毎年違う衣装で楽しい~

   2度の仮装で、華やかでハッピーになります♪

 

 

   それではみなさま、また来年に会おう!!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年ハロウィンーン仮装パ... | トップ | 風うた(F・H) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~~ (Tachn☆彡)
2015-10-23 16:51:50
月日の経つのは早いものですね。
あの子が逝ってから、もう4週目が近く成って来ました。
日が過ぎるのに思いは募るばかりで情けないです。(w_-; ウゥ・・

子供たちPortraits 素晴らしいですね。
れい子さんは子供さんを撮るのがお上手です。
私は人物は今一です。
キュートな魔女ちゃん♪のイメージが大好きです。
又写真応募されると良いと思いますよ!
もうしてるかな・・・・

処で気分転換に11月息子の処に行く積りです。
箕面のモミジが撮りたくて・・・私の最後の写真旅に成ると思います。

13日頃から4日程、モミジも見ごろだそうです。
IK歩くのがやっとの私、果たして箕面の3Kの山下りが出来るか不安です。でも頑張りたいです。

れい子さんの編集ソフト宜しかったら教えてくれませんか?
私も今一つDLしてるのですが、もし同じソフトならこれを使おうかと思っています。

箕面の紅葉を動画にしてフリッカーにUPロードしたいのです。

尤も主人の身体の調子が悪いといけないかもです・・・
大阪で時間が有れば会いたいですね。
ではまた・・・
返信する
Tachn☆彡さん~(๑❛ᴗ❛๑)♡こんばんは~♪ (ハートランド)
2015-10-23 18:18:53
お元気そうで本当にうれしいです。

最近皆様の所にコメントが無いので。。
少しお疲れが出たのかな心配でしたけど
4日前にサチさんところでコメントを拝見して。。
今日もお見えになって安心しました(笑)

媛ちゃんはず~っとお側で居て、
ご主人様との癒やしの存在だっただけに。。
寂しさが募るばかりでしょうね。。


わ~ぁ~~ありがとうございます♪
Tachn☆彡さんに褒められたら、恐縮です。
子供の写真は、やっぱりネットで。。。
【可愛く撮れる撮り方)を検索しました(笑)
キャノンサイトで上手な方は一杯居ます。
私ももっと勉強してチャレンジしたいと思います。

やっほ!11月には大阪にいらっしゃるんですね。
紅葉観光の後、お時間が有ったら、は是非ハートランドへお越しください~♪
お待ちしています。

私が使ってるのはサイバリンク社のPowerDirector のバージョン11です。
今はPowerDirector14が発売されてるようです。
とにかく面白い編集ソフトなんですよ。

いろいろと気晴らしにいろんな事にチャレンジ為さったら、
お元気になり、あの世で媛ちゃんも喜ぶと思いますよ。

PowerDirector のリンクです。
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/features_ja_JP.html?affid=2581_1199_728_36975_0_JPN

日中は暑いぐらいですけど、
朝晩めっきり冷やっと感じる中、お体ご自愛下さいね。

お越しありがとうございます
返信する

コメントを投稿