ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

2012年ハロウィン仮装パーティー♪

2012-10-23 | イベント

                    

                      地元加賀屋商店街恒例のハロウィンパーティー♪
                             

 

ハートランドは手づくりクッキー200こを用意して、
仮装して来るこども達をバンダナ君がお出迎えです♪

 

なんとも楽しく可愛いキッズ♪

 


今年は去年より増して凝った仮装が多く、すれ違う通行人も可愛いと
目を細めてます♪

[済み]の、しるしのハンコを押してクッキーを差し出したら、
みんな『可愛い~♪』っと歓声を上げ喜んでくれます♪

   

  

 

  

美男美女が多い(^^♪

  

  

 

『トリックオアトリート』(お菓子をくれないといたずらするよ)
と声をかけたお子さんにお菓子を上げます♪

  

  

 

めっちゃかわゆ~い♪

  

どちらの局のカメラマン?しっかり撮ってくれました♪

  

去年の様子はこちら

こども達はもちろん、若いパパママのとっても嬉し笑顔に、
クッキー作りのしんどさを忘れ(笑)来年もがんばろう~っと思っちゃいます♪

楽しいひと時をありがとう~

また来年♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雨 | トップ | 珍客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿