ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

この広い野原いっぱい (補助さんの最新アップ♪)

2020-09-19 | 音楽

約5年ぶりに補助さんの歌をYouTubeにアップしました。

上のコスモスの画像は大先輩Takako さんからお借りしました。

youtube作成時はTakakoさんがお撮りになった画像を

良くお借りして、大変お世話になりました。

ご主人様の介護とご自身の足の痛みで、

今はブログはお休みで、

Facebookでは投稿されてます。

Takako さんへのエールの気持ちで

歌の出だしはTachn☆彡さん(Takako)の画像をまたお借りしてアップです。

 

 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

加齢による原因不明のリウマチ性多発筋痛症で

いっときは体調良くなかったですけど

幸いお薬の効き目で、だいぶ良くなりました。

今はお薬も止めています。

そんな時も歌唱教室の生徒さんは全然気がつけませんでした(≧∇≦*)

体調が戻り、声も出てるかな?と思い

生徒さんからのリクエスト曲を歌ったので、

約5年ぶりにYouTube にアップです。

今回時間も余裕無く、動画の作成が手抜きです(笑)

動画の出だしはTakakoさん メインはフリー画像、

最後伴奏の部分アウトローは、同窓会の旅行で北海道に行ったときの画像です

 

 

低音をどうぞ

この広い野原いっぱい  (F・H)

 

 

 

 

 ちなみに、独身時代、

クラブでは主にムード音楽の様です

あいつ

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80代は元気♪&日常。 | トップ | 敬老の日&道の駅「しらとり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な歌声に酔いしれてます~♪ (野の花)
2020-09-19 21:10:57
こんばんは
久しぶりに補助さんの甘~い低音の歌声を
聴くことが出来てとても嬉しいです~(#^.^#)
お体の調子も良くなられた様でほんとに良かったですね
確か私と同じ歳? 大事な体を労わりながら過ごしましょうね!

背景の画もよくマッチして素敵に編集されましたね
素晴らしいわぁ~♫

「あいつ」
ご主人の独身時代なのですね^^
ハートランドさんは素晴らしい低音に
いちころだったのでしたね(笑)
ホントに魅力的ですよね

いつまでもお元気で甘い歌声を聴かせて下さいね
嬉しい日になりました~ ありがとうございました。
返信する
野の花さん~こんばんは(^^) (ハートランド)
2020-09-19 22:46:11
歌を聴いて下さってありがとうございます(*^▽^*)
喜んで頂いて本当に嬉しいです(ワイ〜〜♪🎶)

補助さんはちょこっと4歳下ですが、
野の花さんの方が断然お元気です(*゚∀゚*)
やっぱり女性の方が元気ですよね(笑)

へへ(*≧∀≦*)歌は全部パン屋やめてから吹き込んだ分です。
うたに惚れ込んだじゃ無く(笑)
とっても親(義母)を大事にしてたのを見て決めました。
動画も今回は簡単に(≧∀≦)

ありがとうございます🎶
体調が良かったら、声も安定すると思います。
これからはいい季節になるので
野の花さんも写真撮影楽しみですね(*^▽^*)

私も嬉しい一日でした
返信する
この歌声がやっぱり好きです♪ (Haru)
2020-09-20 11:35:08
なんだかほっとする好きな歌声なのです
ゆっくりした時間にかなり前の歌を聴いたりしていました
お身体も少しは復活されて何よりです
老化は否めませんが上手にお付き合いできると良いですね

朝からゆったり楽しみました
ありがとうございました♪
返信する
Haru さん〜こんにちは(^.^) (ハートランド)
2020-09-20 12:45:32
朝からめちゃめちゃうれしいお言葉じゃないですか(≧∇≦*)
そうでしょう!私もこの声大好きなんです(笑)
連れだからじゃなくて🤣🤣
低い声なので、歌聴いてて
そのまま寝入っちゃいます(≧∇≦)
前の歌も聞いて下さって、
わたし、うれしくて小躍りです(笑)

はい、身体も大分良くなって、
良い整形外科先生に巡り合えたお陰です

今日は4連休の2日目で日曜日!
商店街はシーンとしてます。
ハートランドもシーンとしてます(≧∇≦)
湿度も低いので、今からバタークッキー焼きます

いつもありがとうございます〜〜
返信する

コメントを投稿