ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

第5回片原通雄絵画展開催中

2013-04-18 | 絵画

       


月日が過ぎるのが早すぎます~!!

ハートランドオープン当初からのお得意様、
片原さんのご趣味の絵画展、今年でもう5回目になります♪

ほんわか、やさしい、ほのぼのタッチの水彩画が
ほっこりするとお客様も仰ってます

    

ご友人が遠くからも見に来て下さったりと。。。
お陰さまでハートランドもちょっと賑わってます(*^^)v


今月15日(月曜日)から28日(日曜日)までの開催です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっ~てもうれしい事♪ | トップ | ほっこり水彩画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (野の花)
2013-04-20 21:43:37
昨日から 冬に戻ったみたいに寒いですね
油断して風邪をひかないように 用心しましょうね。

この前 ドキドキしながら初めてお店に尋ねてから数日・・・
ず~と余韻に浸ってま~す

そしてタイミングよく お店での絵画展 初日でしたね♪
片原さんにお目にかかったことはありませんが ホントにほのぼのとした 優しい水彩画で癒されますね。

あの日 一緒に伺ったお友達のご主人も同じような優しいタッチの絵を描かれていましたので ・・・
思い出しながら 拝見していました。

それから 歌唱教室の先生の超素敵な低音にしびれっぱなし・・・笑
カテゴリーの「音楽」から 順番に聴かせてもらって しあわせ
スマホでもOKなので 昨日は初めてイヤホーンで・・・
いろいろ 嬉しいこといっぱいで~

勝尾寺のダルマさんも 見て頂いてありがとう (*^^)v
返信する
野の花さんようこそヾ(=^▽^=)ノ ♪♪ (ハートランド)
2013-04-21 00:14:33
本当にグッドタイミングでいらして、絵を展示してるハートランドの雰囲気も感じて頂いて良かったです

片原さんは優しい、穏やかで、お話し好き、楽しい事大好きな7?歳の(笑)の紳士です。
お人柄が作風に出るんでしょうね

お友達のご主人さんも絵を為さるんでしたら、共感して頂いてよかったです

わ~ぁ~歌を喜んで頂いて、めっちゃうれしいです実は私も「歌」の(笑)の大~ファンです♪

動画の右下のYOUTYBE をクリックしたら、サイトに飛んで、いろいろと見られますよ♪
一押しは最初にアップした「J」です

宜しかったらまたお時間の有る時にどうぞ♪

野の花さんがお撮りになった勝尾寺は良いところですね♪
見事なさくら、信心深いお遍路さん、そしてなんといってもだるまさんがめっちゃ楽しいです。いろんな場所でいろんなポージング(笑)何回見ても飽きないです

こちらこそいつもありがとうございま~す






返信する

コメントを投稿