ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

ほっこり水彩画

2013-04-21 | 絵画

 

       

 

お付き合いを大事にされる片原さん、絵画展初日からご近所さん
ご友人。。と絵を見に来て下さいます♪

日曜日の本日は片原さんのお姉さんとご近所さん。。。
大親友の寶祝さん、午後は最も長いお付き合いの大親友も
遠方からいらっしゃって、今日「片原絵画効果」(笑)で
ハートランドもにぎわいました♪

 

11点だけのミニ展示ですけど、皆さんほっこり、ほんわかな
水彩画を楽しまれてます♪


居酒屋をされてる寶祝さんは毎回お店オリジナルの清酒【寶祝】と
奥さんの炊き込みご飯を持参下さいます。
炊きたてのタケノコご飯、本当に美味しかったです♪

皆様、寶祝さん今日は本当にありがとうございます~(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回片原通雄絵画展開催中 | トップ | あわじ花さじき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿