ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

またまたうれしい事♪

2013-05-09 | 頂きもの

        

 

フォトアルバム「浜寺公園バラ園」が取り持つご縁でお友達になった
野の花さんが、ご友人の沙良さんとハートランドに来て下さいました

なんと!沙良さんも私と同じく「浜寺公園バラ園」を拝見したきっかけで
お友達になったそうです。

お二人今日はそのバラ園の帰りに寄って下さいました

 

前回初めて、野の花さんがお越しになった時はもうどきどき、うきうきで
直ぐ話が弾み。。。今日初めて沙良さんにお会いするのに、
野の花さんつながりだと、すぐまた友達の輪になりました


いろいろとおしゃべり、またうれし楽しいひと時でした
野の花さん、沙良さん今日は遠いところありがとうございます。

 

野の花さんがプレゼントを下さいました。

 

記念すべき「浜寺公園バラ園』の一枚をこんな素敵に額にして

 

〈本日10日午後に付け加え〉

実は昨夜ブログをアップした時は額を横にしちゃって、もとはの縦向きなんです~ 

 

音楽だい~好き綺麗なものだい~好きな
お得意さんのTさんがお昼ごろ来店し『あれ~今朝ブログ見たけど。。。
この写真って横向きだったよね 横向きもきれいでしたよ~』
と嬉しいお声をかけて下さいました

ほんと、横も縦も綺麗なバラなので、楽しみが倍に増えました~


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日&涙を拭いて(F・H) | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ 野の花で~す♪ (野の花)
2013-05-10 17:41:51
ハートランドさん 昨日はまたまた おじゃましました

浜寺公園のはまだ 蕾が多くて残念だったけど
沙良さんをお誘いしてよかったです~^^♪

まだ二回目なのに もうずぅ~と前からのお友達のようで
お話も弾み楽しかったですね

お土産にちょこっと記念のバラの写真を・・・
きれいに飾ってもらえて ブログに載せてもらったりしてして

横になったり 縦になったり・・・ 笑

お得意様のTさん ありがとうございます

ほんとに ハートランドカフェさんは ”ほっこり” カフェですね
ありがとうございました ^^/*
返信する
野の花さんこんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ (ハートランド)
2013-05-11 13:27:41
短い間にまたお越し下さって、とっ~ても嬉しかったです~
沙良さんとも初めてなのに、
野の花さんつながりだと、すぐ親しくなり、いろいろとおしゃべり楽しかったですね


Tさんはとっても優しい方で、音楽大好き、ハートランド大好きで、YOUTUBE,そしてブログをアップしたら、
すぐ『見ましたよ~』嬉しい声をかけてくださいます

前回店内にいらしたTさん、野の花さんの事、『素敵な方やね~』っと仰ってましたよ


昨日に続き今日もず~っとで、よく降りますね。

いつもありがとうございま~す









昨日に続き雨が良く降りますね!

返信する
あっ!^^; 消えてない。 (ハートランド)
2013-05-11 13:35:19
コメントの最後、消えてない
返信する

コメントを投稿