ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

住之江公園ウィンターイルミネーション

2020-01-08 | フォト

昨年クリスマスからのウィンターイルミネーション、

今回は例年に増して、電飾が増えたようで、とっても素敵でした♪

1月12日(日曜日)まで点灯です。近くの方是非見てほしいですね。

素敵にライトアップ下さる公園関係者に感謝です。

 

 

 肉眼と違って、ピンと合った画像は少し寂しげで、あえてピンとずらして撮りました。

こちらは手前はピント合わせてます。

ぼかしたイルミ♪ ほとんど形が分からない

花壇に沿ったチューブライトがとっても可愛いんです♪

 

 

 

ピント合わせたら、うまく表現できません(腕もないので

 

 

ダンボ君と赤ずきんちゃんがお供♪

 

露出と色合いを編集しました♪

 

 

 

補助さんを誘って公園へ出るつもりが。。

直前、後頭部をテーブルの角で打って、大分痛いと出るのを控えました(笑)

 

一人だから、1時間も撮影タイムを楽しみました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月休み&仲良し3人組♪ | トップ | 菓子作りの日々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿