航海日誌

日々の関心ゴトや気になるコトなどを~書いてます。
(^-^)

WIN 【WHO IS NEXT】

2013年10月22日 | YG/所属アーティスト
もうご存知の方々も多いと思いますが~
BIGBANGや2NE1などを輩出してきた韓国の
YGエンターティンメント社が、8年ぶりに
男性新人グループをデビューさせようとしています。
その選出方法はBIGBANGの時と同じようにサバイバル戦。
今回はAとBの2チームに分かれて対決。

《※ソウル地下鉄駅構内での広告。8/30撮影》

同時進行のこの番組名は 『WIN』
WHO
IS
NEXT  …頭文字をとって、WIN。

3回のバトルの結果と視聴者からの投票によって
勝敗が決定。
(過去2回の投票結果は、Aチームが僅差で勝利)
(私も2回、投票しました)

いよいよ今週10月25日(金)に最終決戦が~
勝者チームが WIN= ”WINNER ”として
そのグループ名で・その場で即デビューを果たし。

逆に敗者チームはその場で即解散。
YGエンタ社からはもうデビューするコトが
出来なくなる。。。

この番組は韓国をはじめ、世界各国でリアタイでOA
されているのですが。
なぜか日本だけリアタイでOAされていないんです。
(それでもリアタイで見れる方法アリ。^^)
OAから2~3日後にはYoutubeで字幕切り替えて
日本語でもちゃんと見られるようになりました。


《GD韓国ファイナル公演でのBチーム》
(※この中に私&友人も… 記念な1枚w)

・・・という、世界的大注目のこの番組&彼ら。
デビューのために練習生として3年間、辛苦を共に
過ごしてがんばってきた11人。
それでもTeamAの5人、
またはTeamBの6人、
どちらかが天国で、どちらかが悲しい結末に、、、

BIGBANGの後継となって今後のYGを牽引していく~
そんな新人・後輩男性グループ誕生の瞬間がもうすぐ
やってくるんです。

日本ではTeamB推しの方々が多いみたいですねー
そんな中あたくしは、TeamA推し!でっす。

ケドでもね。もう本当に。見る回を重ねるたびに
どちらのチームにも涙涙また涙。。。
だってみんないいコ達ばかりなんだもん、、、
(すっかり母心 T^T)
ヤンサに11人全員でデビューさせて!!って
懇願したいくらい~~ あまりにも酷で…。
Aに勝ってほしいし、負けてほしくない。
ケドBが勝っても負けても~~ 

この葛藤が見てる私たちをも切なくさせる、、、
本当にどちらのチームにも勝ってほしい。



あ”ーーーん、
25日が刻一刻と迫ってきていて~
結局は嬉しさ半分悲しさ半分になってしまうん
だろうなぁ。
毎日ドキドキが募っていってます。。。

◆YG LIFE (YG公式HP)
http://www.yg-life.com/

◆WIN: Who Is Next
(日本オフィシャルblog)
http://ameblo.jp/yg-winjapan/entry-11632004911.html

◆WIN
JAPAN OFFICIAL twitter ID
@win_japan
(https://twitter.com/WIN_JAPAN )

◆ニコニコ生放送
WIN 3夜連続特集
(10/21~23 PM23時OA)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv154703190 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿