航海日誌

日々の関心ゴトや気になるコトなどを~書いてます。
(^-^)

ラブセン~V6とヒミツの恋~

2013年11月08日 | V6
先月下旬よりGREEにて配信開始された、ケータイで
V6と ヒ・ミ・ツ・☆の恋愛をするゲーム。

こーゆー云い方すると、いやん☆アヤシイ系?www 笑。
いえいえ。そんなコトはないです。^^

ずいぶん昔にですね~プレステ1(初期)の頃に
『Project V6』という、ゲームソフトが販売されてまして。
この時は、V6のマネージャーになって
彼らをトップスターへとするべく奮闘していく!
そんな内容だったんですね。

まだちゃんと持ってるよー
プレステ本体もソフトも公式Bookも☆
(^^;)


あれから時代(とき)を越えて幾歳月。
少し前に同じように、グンちゃんのケータイ恋愛ゲームが
配信され。そのCMを見た際に~
コレがBIGBANG用のだったらなぁ。と
ちょっぴり羨ましく思ってたりしてたんです。

それがまさかまさかの、意外なトコからV6。
おまけに内容がその☆まさしくっ~
いま現在な彼らと恋愛をするゲームぅ!

話題を知った時には一体ナニゴト???!!!
…な驚き桃の木状態でした。

【ゲーム用撮影時のエピ話】
http://www.gamer.ne.jp/news/201310140002/

実写版なのにこーんな、へんてこりんな嘘ウワサまで
出回ってたよ。笑。↓
【実は ”声優起用 ”のデマ話】
http://matome.naver.jp/odai/2138181065926382501

TOKIOがドリランドとか、
KAT-TUNもたしかゲーム系をやってた気がしたんだケド
なにゆえジャニ内でV6?
嵐やSMAPがいるじゃん。そう思ってましたが
『ガチャx2 V6』(TBS番組)のSP版でOAした
あの「ラブセン」ドラマが好評だったのを受けての
今回ゲームに彼らを、というオファーだそうで。
なるほどね。たしかにそれなら☆(*^-^*)b

事前期間内での登録に間に合わずxx
配信開始から2日目位の頃だった…かな?
あたくしも早速このゲームをスタートさせました。

たしかまずはプロローグ編を読んで。
それから~
坂本くん、それとも、岡田くん、
どちらとの恋愛を進めていくかを選択し。
お付き合い(恋愛)を開始。

※現在のラブセンでは、この2人での配信しか
おこなわれておらず。
まずはこの2人どちらか1人を決めて、恋愛を
スタートさせて。
ひと区切り(恋愛終了?END)までいかないと
次のステップ・他のメンバーとの恋愛が出来ない
(GREEで配信しない)
…そんな仕組みになっているようです。

んで。
坂本くんと、准くん。
どっちにしよう~と散々悩んだんですがwww 笑。
えへへ☆
坂本くんを選びました。(#^-^#)

後々、その時選択しなかった他のメンバー達とも
云わばちゃんと6人全員とね~恋愛したいので☆
いずれ出来たらいいなぁと思います。
(なので准くん、あとでねー必ずだよー♪ ^^;)

メンバー達の話す言葉・会話にも2828☆
何かPLAYしてるこっちがこっ恥ずかしいカンジに。
こそばゆいってゆーか、妙に照れちゃう☆みたいな。
(///∇///)
それでも何か新たに現在(いま)のV6・彼らの
魅力を見つけてるようで~
ついついパシャリと記念のパチリ♪
カメラロールに画像が増えてく一方。
※もちろん。あくまで一個人の楽しみ内☆

そんな感じで1日1回、無料進行の範囲内で
ぼちぼちごゆるりと~
坂本くんとの距離を少ーしずつ縮めていっております。
笑。

ケドでも。なかなかね、累計女子力の数値とかね
うまく上がってかないの。凹むわ。
進行中の3択とかで彼のハートをガッチリ掴みきれて
ないのかなぁー。うーーーん。(T^T)
めちゃめちゃ高い数値の人いるもんね。
そーゆー人どうやってるんだろう?
そんな部分も気になりつつ。。。

このケータイ恋愛ゲームを楽しんでます☆
(*^0^*)/

※ネット掲載されていた写真。
画像元不明。お借りしました。m(_ _)m
(記事部分は処理済に。^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿