多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

【PSV】閃の軌跡Ⅱ⑦。

2015年02月02日 21時55分25秒 | PSVITA

なんとか4つ目のゼムリアストーンをゲット…と思いきや。
青い魔女さんの邪魔が。
なんと、この世界では何度も騎神達が戦いを繰り広げているけれど、自動的にその記憶が人の中から消えていく。
そういう仕組みの世界なんだそうな。
それを管理するのがヴィータやエマ達魔女の役目だとか。
うーん…まだ騎神達の存在がどういうものか掴み切れていないので、なんというか「ふーん」って感じです。
とりあえず、エマを試すヴィータに勝利し、ゼムリアストーンをゲット。
さーて、ヴァリマールの武器もとうとう!

ゼムリアストーンをつかって、ヴァリマールの武器の試作版が完成。
そしていよいよ、皆の学園を取り戻す戦いに出発ですよ~。
前作でもお馴染みの、貴族のぼっちゃんお譲ちゃん達との対決です!

貴族チームをSクラフトで軽く退けた後、長年(?)対立してきた貴族の筆頭パトリックと和解。
最初、会った頃からは考えられないリィンとパトリックの手を取り合ったシーン。
良い!!
そして物語も終章ですよ~。
終わりが見えてきた…長かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。