多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

【PSV】閃の軌跡Ⅱ⑧。

2015年02月06日 23時10分44秒 | PSVITA

確か…前作もユーシスと絆結んだような…。
つーことで、今作もユーシスと仲良くしまくりました。
「○○と絆を結んだ」(?)的なトロフィー取るの大変だぁ。
トロコンしてる人いるんだろうか…。

さあ、これからラスダン!!
とか思ったけれど、数日延々とやりこみ要素をコンプするため頑張ってました。
とりあえず、釣り・料理・戦闘訓練etc。
さすが英雄伝説シリーズだぜ。

やっとこさエリゼ達を救出。
ゲーム序盤でさらわれてから、長かったねェ。
エリゼはなんとなく好きになれないキャラです。

誰かの思惑のもと、復活した「まこうじょう」。
とうとうラスダンですよー!!
あとちょっとだー!!

クリアまでもうひと頑張りですぜ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。