多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

夢色キャストで一松伊織の奇跡!!!!!!!!!

2016年07月05日 00時25分49秒 | スマホ

おそ松さんコラボを絶賛開催中の「夢色キャスト」。
10K課金して、伊織以外が揃いました。
…一番好きな伊織以外が。

伊織以外が。

伊織以外が…なんでやねーーーーん!!

っつーことで、4日にピックアップになってるガチャを5K更に追加課金で10連。
UR無し。
ちーん。

夢色キャストやめるかー、くらい落ち込む。
そして残った石40個で単発2回。

1回目、R。
くっ。
そーやんな。
2回目…

おいおいおいおいおいおいおいおいおい!
運営さんよ、やってくれたな!!

覚醒しないと伊織じゃないけど、もー課金は絶対にあかん!!
ということで残るはおそ松さんビンゴの景品石20個。
いそいそとクリアし、日付が変わる20分前。
最後のおそ松さんガチャ!!

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!
やってくれたな運営さん!!
思わず石20個で回すと全部URか!?と勘繰ってしまったよ!!
ということで無事に。

はふぅゥゥゥゥゥ!!
これからも夢色キャスト応援しますっ!!

とりあえずは全員揃いましたー!
今回はURが多いからかURの出現率表示より高くね?
って感じでしたね。

10連で最高3枚UR出ましたし、2枚も何度かありましたので。
でも伊織だけが出なかった…15Kでこの結果は良いのかどうなのか。
でも満足です!!

結局私何十連したんだろう??最初無料で貯めた石が500個以上はあったのは覚えてるんだけど…まぁ、いっか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。