ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

「中丸のページ」No.70更新!!今日ゎカートゥンKAT-TUN

2007-05-16 | ☆KAT-TUN日記☆
今日ゎ朝ゎ曇ってたんだケド…昼から段々雲行きが怪しくなってきて学校終わる頃にゎドシャブリの雨!!!でしたッ(;゜д゜))


テスト発表中…ゎ何だか眠くて授業中ちょっとウトウトしてしまう時があります(笑"

ヤバィ~!!!(笑"


「中丸のページ」更新日♪
ゆっち「スシ王子」の撮影頑張ってるみたぃだねッ(o^-')b
写真ゎ…東京タワーバッチリ見えてて。。。
東京行きたいなぁ~!!!
東京ゎドリボ以来行ってなぃかも…(●`・3・)

そんなコトより「スシ王子」早くみたぃなぁ!
ゆっちと光一クンが共演ってなんかスゴィ☆
待ち遠しいでぇす!!

今日ゎまっすーにコメントしてたね♪
来月あたり行ける…って買い物の約束☆なのかなぁ~??
結構、ゆっちとまっすー仲がいいよねッ(o^-')b


今日ゎカートゥンKAT-TUN!!!
多分、勉強してて見れなぃと思うから明日の楽しみにしとこォ~!!



あとゎ…6月8日(金)のMステにKAT-TUN出演☆するそぅです!
キャ→→→ッ!!やったぁ~♪
久しぶりのMステ出演だぁ~☆
TVJAPANに載ってるみたぃ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2007-05-19 00:21:18
KAT-TUNコン楽しみますっ

Mステ楽しみだよねw
今日はテゴマスだったし♪

そおいえば、ドリボって無いのかね??
9月にあるんだと思ってたけど
返信する
すみれチャンへ (咲チャン(管理人))
2007-05-19 16:32:10
Mステ今からめっちゃ楽しみぃ~!!

昨日のテゴマスもよかったよねッ!
手越クンもまっすーも歌うまいし♪

ホント!!ドリボないのかぁ~??
この前あったドリボの時。。。来年再演が決まった的なコト言ってたよね??
返信する