ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

★Going パーマ亀ちゃん★

2011-09-06 | ☆KAT-TUN日記☆
やっとGoing!見れたッ♪

後ろ結構パーマかかってるぅ~(o^∀^o)笑
亀ちゃん、キラキラオーラ全開だった!
素敵ッ★


早くキラキラ亀ちゃんに会いたいなぁ(*^o^*)

ドリボ☆ファイト!!!


昨日のQさま!に亮ちゃんが出てたけど、めっちゃ面白かったぁ♪最後まで納得がいってなくて負けず嫌いな亮ちゃんに爆笑でした!その気持ちスゴィわかる(^_^)v
素直やわぁ~♪
亮ちゃん、ニコニコでいぃ感じ!


明日ゎマニュアル更新あるかなぁ~★
ちから納豆そばが食べたぁ~ぃ!!

でゎ…あにょいげせよぉ~☆
(^∀^)ノ

最新の画像もっと見る