ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

内君、本格復帰!!

2008-01-04 | ☆KAT-TUN日記☆
内君が2月25日から4夜連続ドラマ「一瞬の風になれ」で本格復帰することが決定しましたッ♪

内君、おめでとぅ☆
ずっと待ってたよぉ。「がんばっていきましょぃ」の時、地元でロケをしていたのですごく思い出に残っています。
私もエキストラの一人として参加しました。
NEWSも関ジャニ∞も脱退して個々としての活動頑張って下さい。
私も一人のジャニーズファンとして応援していきたいと思います。
内君、世間にゎ見えない所でものすごく努力したのが会見からも伝わってきました。

これからしっかり頑張って下さい。

最新の画像もっと見る