ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

KAT-TUN!!!充電完了!!!完全復活!!!新曲&東京ドームライブ決定!!!

2018-01-01 | ☆KAT-TUN日記☆
あけましておめでとうございます!!!

KAT-TUNがついについに!!!

復活しましたーーーー\(//∇//)\

おかえりKAT-TUN!!!この瞬間を待ってたよ!!!


嬉しくて嬉しくてもう登場から大泣きで手も震えて…
3人で並んで歌うの待ってたよ!

友達からもすぐにおめでとうってLINE送ってきてくれてすっごい嬉しかった!!!

とりあえず泣きすぎて今余韻に浸ってるところです!

KAT-TUN約束守ってくれてありがとう!
やっぱりKAT-TUN最高!3人並ぶと最強でカッコいい!!

そして充電完了後の新曲は亀のドラマ主題歌!「Ask Yourself」
嬉しいーーー!!!

そしてそして東京ドームライブ決定!!!

嬉しさの連続でもうどうしていいか…笑笑

KAT-TUNありがとう!!!!
いいスタートを切れたよ!!!

泣きすぎて明日目ヤバイかな?笑


最新の画像もっと見る