ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

カートゥンKAT-TUNにアヴリル登場♪

2007-05-03 | ☆KAT-TUN日記☆
今日ゎめっちゃいい天気
GWだからなんか曜日の感覚がない・・・(笑”

昨日ゎカートゥンKAT-TUNがありました
たっちゃん、ちょっと壊れ気味(笑
ホントに②、毎回この番組ゎめっちゃ面白い
毎週楽しみ
そして。。。アヴリル登場
めっちゃかわいぃ
Mステで歌ってた曲大好き
昨日学校で友達と聴いてたんだけど・・・
ノリがよくてめっちゃ気に入ったぁ~~
今度、友達に借りよう



今日KAT-TUNコン大阪公演
うゎ~~もう始まってるゥ
大阪公演いきたかったんだけど・・・広島公演しか当たらなかった(笑
行けただけで十分
今日からグッズが①種類増えたみたいだね
多分、仁の分だと思う
今日の公演行く方、楽しんできて下さいねッ

最近、NEWSの山PがCMしてるラグベジっていう野菜ジュース
飲んだらめっちゃ美味しかった
野菜ジュースゎ大ッ嫌いで飲んだことなかったんだけど・・・
飲んでみたらはまったぁ~~
山Pありがと(笑”



何でも一か八か挑戦することって大事だね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2007-05-05 20:23:34
こんばんわ♪
初めまして(★'v`人)

私もKAT-TUN大スキです%%
亀めちゃくちゃカッコ良いですよね

アヴリル可愛かったですね☆
顔ちっちゃぃw
返信する
Unknown (咲チャン(管理人))
2007-05-05 21:01:15
初めまして♪コメントありがとうございます☆
めっちゃうれしかったです!!
KAT-TUNゎホントにカッコイイですよねッ!
昨日の「特たな」見ましたか??
段々見るごとに面白くなってきましたねッ!

またよかったら遊びに来て下さい
返信する