ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

「上田竜也の見た目で絶対決めつけないTV」5.28放送決定!

2022-05-25 | ☆KAT-TUN日記☆
たっちゃん、TV東京初冠番組、おめでとう!!
噂が本当になって良かった。

龍組も更新してくれてありがとう。
私の地域ではTV東京は見られないから…総長の何とかして見ろ!!のお言葉通り何とかして絶対見ます!!笑笑

反響があれば第二弾も!?
いっぱい呟こう!!


ツアーもあと2か所。福井と福岡!!皆んな健康で無事に最後まで走り切れますように。

今回のツアーも見送ったためグッズを頼むのが遅くなってしまった私…笑
6月上旬のお届けに…笑
ツアー終わっちゃうよ〜泣
早く届いてツアー気分味わえるといいな。

最近はというと、やっと暖かくなってきて嬉しい!!でも季節の変わり目って苦手でお肌が荒れるから大変!!さらにマスクで蒸れるし!
色々買って試して合う、合わないがあるから落ち着くまで試行錯誤。
今までのスキンケアを一つ一つ見直してどれが肌に合わないのか研究の日々😭
私の場合、クレンジングと洗顔に問題があったのかも??
ずっと同じのじゃなくてたまには見直してみるのもいいかもね。お肌が荒れると気持ちも落ち込んでうまくいかなかったり…泣
美容投資が最近ヤバい!笑
マキア読んで勉強してます!!
亀ちゃんのように美しいお肌になれるように日々努力しよ!!笑

この前たったひとつの恋からずっとお気に入りのスタージュエリーに行って新しい指輪を買いました😆お洒落してお出かけするときにつけよう!楽しみだな。

気まぐれ日記でした。


最新の画像もっと見る