ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

ボク運☆第1話放送!!!

2017-04-16 | ☆KAT-TUN日記☆
昨日はボク運記念すべき第1話放送でした!!!

金曜日からボク運の番宣のために生放送出ずっぱりで、生の亀ちゃんをずっと見てられて嬉しかったよー(*´ω`*)

ドラマもめっちゃ面白かったーーー\(//∇//)\誠と神のやり取りがめっちゃ好き!何回でも見たい!!神が特に最高だった☆笑笑

最後のボク運ダンスもカッコイイし毎回ドラマの最後にダンスが見れるの嬉しいかも(´∀`)

来週も誠と神が楽しみだな!!!!


今日はジャニーズ運動会!ゆっちと竜っちゃんが参加するみたいやしどうなるのかなー٩( 'ω' )وみんなのレポを待ちながら過ごしたいと思います!笑
天気良くてよかったよね!


最新の画像もっと見る