ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

亀梨和也ソロデビュー!!!デイリー1位!!!

2019-05-15 | ☆KAT-TUN日記☆
本日、KAT-TUN亀梨和也ソロデビュー日です!
亀ちゃん、ソロデビューおめでとう!!!!
 
こんな日がくるなんて思ってなかったよ。本当に嬉しい😆
 
今日は亀メールも届いて、亀ちゃんが言うように晴れ亀さんになって青空広がるいいお天気でデビュー日に相応しい日になったね!
 
そして、デイリーランキング1位獲れました!!!!やったーーー!!!おめでとう🎉
 
江戸川のフォロミのダイジェスト見ながら、フォロミライブのことを思い出してます。素敵なライブだったな。亀ちゃんにいっぱい幸せをもらったライブでした。
 
亀ちゃん、これからもKAT-TUNの亀梨和也としてKAT-TUNでもソロでも俳優でも色んなジャンルで活躍するの楽しみにしてるよ!
 
記念すべきデビュー日!おめでとう。
 
うんうん♡←江戸川公演より😊


最新の画像もっと見る