ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

★KAT-TUNタイ公演無期限中止&3D映画★

2010-05-16 | ☆KAT-TUN日記☆
KAT-TUNのタイ公演が中止になってしまいました

残念やけどしょうがないね私は今回のツアーにはどうしても都合がわるくていけないけど・・・

会報が順々に届いてるみたいやけど私の実家にも届いてんのかなお母さんに電話してみよっかなぁ

前、実家に帰ったときに会報読もうと思ったらすでに封筒開いててお母さんが「中身お母さんもちゃっかり読んじゃった!!」って・・・
笑えたッ!!

KAT-TUNも6月にはアルバムでるし早く発売日とキャンペーンの詳細が気になってしかたないよッ



昨日は友達4人でお昼前から集まって4℃のカフェでランチしてそっから、アリス見てきたぁ友達がめっちゃいい席とってくれててほんと感謝

3Dめがねが重すぎてまつげあたるしずれてくるしで大変やった!笑
入る時にお茶のLサイズをひとつ買って入ってものの見てる間誰も飲まんくて終ってからみんなで笑った

歩きながら回し飲みして、そっからお茶のパフェ屋さん入って食べながら語って、晩御飯食べながらも語った

びっくりするぐらい深い話したりホント楽しかった友達最高やね!!




最新の画像もっと見る