八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

寛大なサンタです(^^;

2007-06-17 20:08:10 | Weblog
サンタ「チーちゃん眠そうだね~お昼寝するの?」
チー太郎「うん」




サンタ「じゃあ、僕も一緒にお昼寝しようかな」
チー太郎「そうだね♪」




サンタ「あれ?チーちゃん、寝ないの?」
チー太郎「もちろん寝るよ~」




チー太郎「僕、とっても眠いんだもん・・・」
サンタ「確かにこの時間は、睡魔に襲われるよね」




チー太郎『・・・♪』




チー太郎『・・・サンタは寝たかな♪』




チー太郎『ふふふ♪』




チー太郎『ふふふ♪』




チー太郎『サンタが寝てる間に♪』




チー太郎『サンタに気づかれないように・・・♪』




チー太郎『サンタのえさは美味いな~』
動画です~↓


本当にサンタは寛大ですよ~(^^;





私「今日もポチッとお願いしますね~」
          ↓

      ↑
『犬の視線日記』の
Fakeさん
に作って頂きました♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『美し森』日和~♪ | トップ | 何を作り始めたのかな? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fake&バビやん)
2007-06-17 20:39:12
サンちゃんやさしいなぁ。
チーちゃんがサンちゃんの餌食べるのジーーーーーっと見とる。
ウチはボクとお姉ちゃんがすぐ寝てまう。
朝起きたら夜更かしのお兄ちゃんが、ペンペン草も生えんほど食いもん食い散らかしとるどぉ~っ!
返信する
Unknown (まゆ)
2007-06-17 22:51:59
サンちゃんは、大きくて男前だけでなく、心もひろいのね。これぞ、男の鑑。
ますますファンになりました。
でも、相手がチーちゃんだからなぁ~?
返信する
あぁ! (花林糖)
2007-06-18 16:16:41
まだサンちゃんのご飯、狙ってたのか!チーちゃんは!!!
そんなに美味しいのかしら・・・
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-06-18 17:30:57
サンタちゃんって、本当に寛大で優しいのですね。
うちにもティエタのお友達でサンタちゃんみたいな犬がいるといいなぁ。
サンタちゃんの種類は何でしょうか?
ハスキーに見えるけど、シベリアンハスキーにくらべると長毛みたいですね。

チー太郎くん、ワンコのカリカリ食べて、太っちゃうよー(笑)。
返信する
Unknown (管理人です)
2007-06-18 19:46:02
Fake&バビやん様
お兄ちゃん・・・みんなが寝てる間に食べちらかしてるんですね~(>з<;(チー太郎みたいです)
まあ、サンタはあまり食べ物に執着がないのでしょうが、昨日は睡魔の方が強かったのかな?





まゆ様
サンタはもともと食が細いのです~
まあ、確かに相手がチー太郎だから寛大だと思いますね。でも、昨日のサンタは睡魔の方が強かったような?(^^;






花林糖様
そうですよ~またまた盗み食いですよ(>з<:
サンタのえさってキャットフードのカリカリより美味しい みたいです~
でもシーバにはかなわないかな(^^;





tieta4u様
はい~(^^)ティエタちゃんとサンタを会わせたいですね~
サンタはボルゾィとサモエドのミックスですよ(清里で生まれました)
チー太郎・・・メタボリックシンドロームですよね(^^;




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事