八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

何を作り始めたのかな?

2007-06-18 19:50:49 | Weblog
八ヶ岳で暮らしてから、とにかく自分で作れる物は作ってしまおう、というのが
我が家のモットーでした~
せっかく新しい木工機械を購入したのですから、まずは我が家に必要な
あるものを作ってもらいました(^^)



サンタ「パパさん、今度は何を作り始めたの?」
主人「便利なものさ♪」




サンタ「何だよ~教えてよ~」




チー太郎「サンタ、パパさんの邪魔したらダメだよ~」




サンタ「だってさ~気になるじゃん」




サンタ「ねえ?何?何?パパさん」
主人「真剣なんだから、ちょっと静かにしてくれよ」




サンタ「チーちゃん、解る?」
チー太郎「う~~ん・・・?」




チー太郎「何かを入れるもの?」




サンタ「ねえ、パパさん、ヒントちょうだい」
主人「そうだな、おまえたちに関係あるものだよ」




サンタ「え!?僕らに関係が?」
主人「そうだよ、さあ、解るかな~?」




チー太郎「僕らに関係あるもの・・・!?」




チー太郎「何だろう?もしかして僕のハウス?ふふふ~♪」




チー太郎「まあ、気長に出来上がるのを楽しみに待っていようかな♪」


さあ、何ができたかな~♪
明日に続きます~(^^;




Fakeさん作
        ↑
チー太郎「今日もポチっとよろしくお願いしますね~」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛大なサンタです(^^; | トップ | 出来上がりました♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fake&バビやん)
2007-06-18 20:38:20
階段にしたら横板がまっすぐやなぁ。。。
棚かぁ?
しかしパパさん器用やな。
物作り出来る人は尊敬じゃ。。。
実は先日、有る物を造る大会で昔からの知り合いが日本人初の世界一になりよった!
TVで知って越し抜かしかけたどぉ!
返信する
なんだろう??? (花林糖)
2007-06-19 11:30:09
何が出来上がるのかなぁ♪
あ!
チーちゃんが盗み食い出来ないような、棚とか!?
返信する
Unknown (管理人です)
2007-06-19 19:03:07
Fake&バビやん様
有る物を造る大会で、お知り合いの方が日本人初の世界一になったとは~(>з<;いったい何ですかぁ?!
それに比べて、大したことないですが『食品ストッカー』でした~(^0^;





花林糖様
お~!花林糖さん、良いとこついてますよ~
チー太郎たちが盗み食い出来ないように、えさをタッパーにいれて、しまっておく食品ストッカーでしたよ~(^^;


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事