八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

君の名前は?

2007-01-30 18:54:41 | Weblog
今日もポカポカ良いお天気でした♪
電気メーターを計るおばさんが来てくれました(^^)




チー太郎「おばちゃん、何しに来たの?」
おばさん「今から電気のメーターを調べるのよ」




おばさん「ねえ、君の名前は何ていうの?」
チー太郎「僕の名はチー太郎だよ、おばちゃん」
おばさん「そうなの?じゃあ‘チーちゃん’ね!」




おばさん「あらまあ、大きなワンちゃんもいるのね?!」
サンタ「僕のこと?」




サンタ「こんにちわ♪僕、サンタって言います~サモエドとボルゾィのミックスなんです・・・」




チー太郎「おばちゃんはもう行っちゃったよ・・・」




サンタ「え?おばちゃん、もういないの?」
チー太郎「忙しそうだったからね・・・」




サンタ「残念!きちんと挨拶したかったのにな~」




サンタ「それにしても今日は暖かいね~」




サンタ「雪も少なくなって来たし、雪を食べちゃおうっと♪」




サンタ「日差しがまぶしいよ~」


今日は本当に暖かかったですよ~
3月くらいの陽気でした♪



犬人気ブログランキングに参加しています  
     ↑
サンタ&チー太郎「今日もぽちっとクリックをお願いいたします~」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお天気でした♪ | トップ | 中華ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチは。。。 (Fake&バビやん)
2007-01-30 21:06:48
そっちは電気メ~タ~のおばちゃんが来たんかいなぁ。
ウチはもっと凄いのが今日きたど。
裁判所。。。
隣の空き地が競売になったらしい。。。
むむむ。。。
返信する
Unknown (Sayu@チワトラ)
2007-01-30 21:12:03
サンタちゃん・・ そうだよね。
雪がなくなる前に食べちゃわないとね?(≧m≦)ぷっ!
日向ぼっこしてるチーちゃん 可愛いです♪
返信する
Unknown (sakura-yuzu)
2007-01-30 21:45:52
二人ともフレンドリーですね
うちは吠える&逃げるチームです
もう少し誰とでも仲良くしてほしいです
返信する
暖かそう… (yokko)
2007-01-31 12:37:31
今日も暖かですか?
ぽっかぽかの陽だまりが、チーちゃんには嬉しいですね。
サンタちゃんの尻尾、ふわぁっときれいに広がるのですね。
宝塚スターさんみたいです(あ~、サンタちゃんは‘男の子’でした)
返信する
Unknown (情報商材の激安販売店)
2007-01-31 14:46:06
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
返信する
Unknown (管理人です)
2007-01-31 19:20:39
Fake&バビやん様
裁判所ですか!?
わ~隣の空き地が競売になったのですか?!
競売ですとかなり安く買えますよね~Fakeさん買っちゃったら~♪






Sayu@チワトラ様
コメントありがとうございます~♪
こちらは今朝はまた、うっすらと積雪だったのですよ~
サンタ、顔を突っ込んでました(>m<;
本当に犬って雪が好きですよね?凛ちゃんも好きですか(^v^?





sakura-yuzu様
柚子ちゃんと櫻ちゃんはやはり人にも警戒しますか?
チー太郎も本当は警戒しまくりですが、このおばさんには心を許してるようですよ!
確かに、おばさんは毎月検針に来てるのですものね(^^)
サンタは誰でもOKですけどね♪






yokko様
今日も暖かかでしたよ~♪
もう空気が春ですよね!
そちらは4月の様な気温だったのではないですか?
そうです~サンタのしっぽは、宝塚の最後に階段から下りてくる時に背中にしょってる羽みたいですよね~ むむむ・・・ほんと・・・サンタは男でした(タマありですし)






情報商材の激安販売店様
コメントありがとうございました♪
そちらの情報の方も見させて頂きますね!
これからもよろしくお願い致します(^^)


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事