八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

中華ランチ♪

2007-01-31 19:15:58 | Weblog
今日は(JR小海線)甲斐小泉駅→小淵沢駅→JR中央線で上諏訪駅(長野県)まで行って来ました♪
車窓からの八ヶ岳です~
今日も雲ひとつない真っ青なお天気でした!




サンタ「それがどうしたって言うんだよ~」
私「こら!離しなさい!」




目的は上諏訪駅前にあるデパートでの買い物だったのですが
買い物を済ませてから、前から行きたかった海鮮&中華のランチを食べに行きました♪
夢欄というおしゃれなレストランです。




私が食べたのは夢ランチという1000円のランチです(^Q^)
『芝エビの北京風炒め』を食べましたが、量が多くて食べ切れませんでした!




一緒に行ってくれた友人は『黒胡麻担々麺』のセットを食べましたが、こちらも美味しそうでしたよ~




サンタ「何だよ~朝からイソイソしていたと思っていたら・・・そんな美味しそうなもの食べて来たんだね!」
私「もう、離しなさいってば~」




で、最後にババロアとお菓子のデザートが出ました(^Q^)
本当にもうお腹一杯!




サンタ「自分ばっかりさ・・・」




本当はもっとゆっくりしたかったけれど、きっとサンタたちが、さびしく待ってると思い・・・
早い時間で帰って来たつもりです~(^^;
小海線内です




車窓からの眺めです




甲斐小泉駅に到着しました!




サンタ「信じられないよ・・・」
私「たまにはいいじゃん!(`з´;」




サンタ「ふて寝してやる!」




私「怒ったの?」
サンタ「はあ!?」


怖っ!
私『でもね・・・サンタ、明日も出かけるんだよ・・・(。、;』




犬人気ブログランキングに参加しています
     ↑
「今日もぽちっとクリックお願いいたしますね・・・」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の名前は? | トップ | 雪がある道♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諏訪は。。。 (Fake&バビやん)
2007-01-31 22:33:39
2度ほど行った事有るどぉ。
よ~土地勘が無いんやが諏訪湖の近所やったでぇ~。
明日もお出かけ!?
サンちゃんまた留守番やなぁ。
中華料理美味そうやがな!
実は私の一番の得意先は中華屋さんと言うか豚まんやさんですねん。
返信する
Unknown (管理人です)
2007-02-01 17:18:42
Fake&バビやん様
諏訪湖は有名ですものね~
やはり行かれたことありますか?
へへへ~実は30日から主人は松江(島根)へ帰ってるのですよ!なので鬼のいない間に(>з<;
というわけです♪ふふふ~
Fakeさんのデザインですと、豚まんやさんはどんな感じになるのでしょう!?興味ありますよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事