八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

八ヶ岳カンティフェアー

2006-10-14 19:17:57 | Weblog
今日と明日の2日間、清里でポール・ラッシュ祭(八ヶ岳カンティフェアー)が
開催されています~
さっそくサンタを連れて行って来ました♪



開祭10分前には入り口のところに県外からのたくさんの人やワンちゃんたちが集まって来ていました。




ワン君「君は地元のやつだね?」
サンタ「そうだけど、なんでわかるのかな?」




サンタ「ブース(お店)がたくさん出てるんだね~」
主人「さあて、朝飯抜いてきたから、まずは腹ごしらえだな・・・」




主人「牛タンの塩焼きとステーキだぞ~」
サンタ「わ~美味しそうだね~♪」




サンタ「早くちょうだい~」




私「ふ~お腹一杯になっちゃった~さてっと・・・」
サンタ「あっちにワン子がいるから行こうよ~」




サンタ「あっちこっちにワンちゃんがいるね♪」




友人がブースを出店していましたので、寄ってみました♪
主人「儲かってまっか?」
友人「まあまあでんな~」




サンタ「だけど、本当にここは広いんだね~」




充分に遊んで、帰りました♪
サンタ「僕、明日も来たいな~」




さて帰りの車から見えた川俣東沢大橋の紅葉です~




犬人気ブログランキングに参加しています
     ↑
「今日もここをぽちっとお願いします~」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チー捜査官 | トップ | 影遊び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り♪ (めるめる)
2006-10-14 22:11:20
更新されてて、よかったです。

猫の手も借りたいほどお忙しくて、借りた猫にPC持って行かれたんじゃないかと思ってました~。



ポールラッシュ祭りは、凄い人ですね~。

牛より多い人を見たの始めてです。



川俣東沢大橋の紅葉、私が先週行った時よりも紅葉してますね~。綺麗やわぁ。



TBさせてもらいました。おおきに~。
返信する
Unknown (らいと)
2006-10-15 00:15:19
紅葉いい眺めです。

サンタちゃんも嬉しそうですね。

大きいんだなと改めて思いました。
返信する
サンタ君~やっぱ男前~! (寺井&ミーです)
2006-10-15 01:34:45
ちょっと、ごぶさたしてました~!

 わ~、ランキングが26位?ゴメンね!また応援に来ますぞ!でも、やっぱ写真がメチャキレイ~!ファンとしては、たまりません~!!
返信する
Unknown (管理人です)
2006-10-15 19:39:08
めるめる様

TBありがとうございました!

先週、八ヶ岳にいらしてたのですね♪

八ヶ岳の紅葉のピークはもう少し後になりそうですよ~

清泉寮のカンティフェアーもとっても楽しくってお薦めなんです♪実は今日も行きたかったくらいです~(^^)シートを敷いてのんびりするのがベストですかね。

いつかカンティフェアにもいらしてね~(我が家にもぜひ!)



返信する
Unknown (管理人です)
2006-10-15 19:47:12
らいと様

八ヶ岳の紅葉もすばらしくなってきましたよ~

真っ赤や真黄色に色付いて来た木々がたくさんあります!

カンティフェアーでは皆さんからサンタの事を「大きいね~何の犬種なんですか?」と聞かれました(^^;

我々には慣れっこになってますが、人から見たらサンタって、さぞかし大きいのでしょうね!
返信する
Unknown (管理人です)
2006-10-15 19:54:00
寺井&ミー様

ランキング26位に落ちちゃいましたね~

仕方ないっすね!(^^;マイペースで頑張りたいと思います!

そうそう、寺井さん、調理師免許を取るのですか?!びっくりしましたよ~でも頑張って下さいね!

これから益々お忙しくなるでしょうけれど、身体に気をつけて頑張って下さいね!応援してますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事