八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

影遊び

2006-10-15 14:22:43 | Weblog
今日は真っ青な空で良い天気でした!
例によってみんなでのんびり~♪





そこで、思いついたのが影遊びです~
私「チーちゃん、おいで~♪」
チー太郎「何?ママさん」





私「そこでゴロンゴロンしてみて~♪」
チー太郎「OK、いいよ~」





チー太郎「こんな感じで良いの?」
私「そうそういい感じ♪」





私「あっち向いてみて~♪」
チー太郎「こんなふう?」
私「そうそう♪」





私「どう、チーちゃんなら影で触ってるのわかるんじゃないの?」





チー太郎「うん、今、背中なでてくれてるでしょう?」
私「やっぱり感じるんだね~」





チー太郎「気持ち良いな~」
私「チーちゃん、かわいいかわいい♪」


これから冬にかけて八ヶ岳はこんな真っ青な空の日が多くなってきますよ~(^^)



犬人気ブログランキング
に参加しています
       ↑
サンタ「今日は朝からまぶしかったな~今日もぽちっとお願いしますね」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳カンティフェアー | トップ | 今日もぽかぽか天気♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徹夜明け。。。 (Fake&バビやん)
2006-10-15 21:15:18
仕事で徹夜あけじゃ~っ!

思考回路がまわらん。。。

真っ青な空で良い天気の写真が目に眩しい~っ!

影絵遊び。。。

面白い!ああああ何書いてるか自分で解らんなってきた。

また明日来ます。。。
返信する
Unknown (らいと)
2006-10-16 00:23:37
八ヶ岳の青い空。最高ですネ!

チーちゃんも少しずつポーズを変えているようです。

本当に撫でてるようですね。
返信する
Unknown (poco)
2006-10-16 08:55:22
雲ひとつない素晴らしい青空ですね~。

影がくっきりと出て日差しが強いのがわかります

ママさんがカメラを構えながら影遊びをしている姿がキュートです



↓記事のお祭り楽しそうですね。

牛タンの塩焼きとステーキ美味しそう(只今ダイエット中デス

八ヶ岳は秋真っ盛りですね。川俣東沢大橋の紅葉・・・見事です
返信する
Unknown (孫尚香)
2006-10-16 13:57:01
八ヶ岳は紅葉が始まってるんですね♪

空も凄く真っ青でキレェ~!!!

チーちゃん影の手と一体化して面白い!



先日のポールラッシュ祭沢山の人が集まったんですね♪

サンタちゃんも沢山のワンコ達と出会えて嬉しいね!

牛タン塩焼きステーキオイシソォ~!

返信する
Unknown (管理人です)
2006-10-16 22:52:09
Fake&バビやん様

徹夜明けでお疲れなのにコメントありがとうございました♪

またゆっくり遊びにいらして下さいね~

徹夜明けの目にはまぶしい青空でしたね!(^^;
返信する
Unknown (管理人です)
2006-10-16 22:57:12
らいと様

日差しが一番強い時間にしか、影遊びはできませんので偶然にも貴重な写真が撮れました~(^^)

チー太郎もごろごろ気持ち良さそうでしたよ♪



返信する
Unknown (管理人です)
2006-10-16 23:04:41
poco様

今のこの時期が一番真っ青な青空になり、すばらしい八ヶ岳を見る事ができますよ~(^^)

紅葉もあともう少しでピークです♪

影遊びは偶然、撮る事ができ、ラッキーでした!

昨日から、ぽかぽか天気で本当に気持ちが良いのですが、そちらはまだ暑いくらいでしょうかね(^^?
返信する
Unknown (管理人です)
2006-10-16 23:12:18
孫尚香様

八ヶ岳の紅葉はもう少しでピークですよ!

その頃にまたアップしますね♪

私は秋が一番好きなんです(^^)

そして食欲の秋!牛タンステーキがもうめちゃくちゃ美味しかったんです~やわらかくってスパイスもきいてましたよ!また来年も食べに行こうっと♪

そちらは紅葉はいかがですか?





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事