八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

バレバレでした?!

2006-09-08 19:10:12 | Weblog
昨日行ったところは・・・今日まで引っ張るほどのことも無かったですね~
バレバレでした(^^;そう、コストコでした♪



サンタ「ママさん、何?これは?」





チー太郎「先から、ゴソゴソ、いったい何なの?」





私「ずっと欲しくって毎月積み立てて、やっと買いに行ったんだよ~♪」
サンタ「だから、これは何なの?まるでロボットを組み立てているみたいだね~」





私「これだよ~♪前から欲しかったダイソンの掃除機だよ~」
チー太郎「なんだ、そうだったんだ!わざわざそれを買いに行ったんだ・・・」





私「良いでしょう~!これであなたたちの綿毛や細かいミクロンの世界のものが吸い込めるんだよ~」
サンタ「ふ~~ん」





サンタ「だけど、ママさん、それよりそこにあるのは何なの?」
私「え?!(汗)」





私「あ、それは・・・オーストラリアのワインで5リットル入りなんだよね~
  コストコではかなり安いんだよ~♪」
←箱入りです(蛇口付き)





私「サンタも飲む?」
サンタ「ママさんも好きだね~今日は朝から飲んでたね・・・」


と、いうことで中央道・八王子インターで下りてから約30分でコストコに着きます(^^)
昨日のホットドッグはそこで263円(ジュース込み)で食べれますよ!
これを食べるのも楽しみの1つでした♪



犬人気ブログランキングに参加しています
    ↑
サンタ「コストコまで行って・・・なんで納豆を買ってくるのか、わからないよね~
 今日もぽちっとお願いします」

私「確かにね・・・(^^;主人が買いました」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこへ行ったの? | トップ | 猫ごころと秋の空? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだぁ! (花林糖)
2006-09-08 20:02:27
コストコかぁ!・・・って遠いじゃん!(笑)

あ、そうそう!

コストコから車で10分ほどの所に「ラ・フェット多摩」ってアウトレットモールがあるんですよ!

しかもペットと一緒に入店出来るお店があるの☆

見てみて~→http://www.lafete-outlet.com/floor/pet.html

ワンコはあちこちで見かけますよ♪
返信する
いいなぁ~!(^^)! (孫尚香)
2006-09-08 23:56:57
コストコまで群馬のここからだと、空いてれば2時間40分位です!混んでると3時間20分位かな?ちょっとした旅行ですね(-_-;)

私達も行くと2万近く買ってしまいますねぇ~・・・でも、買ったは良いけど、収納に困ります。コストコで見るより、家で物を見るととても大きくて沢山入ってるんですよね(*゜▽゜*)ワクワク

ホントアメリカ気分になります!

私達も10月に行くので楽しみです!
返信する
コストコへお買物♪ (らいと)
2006-09-09 00:38:37
オーストラリアのワイン5リットル入りって凄いですね。

山梨のワインもおいしいはずです。



ダイソンの掃除機、人気がありますし

必需品かもしれませんね。^^
返信する
こすとこー。 (まのり。)
2006-09-09 13:58:59
フフフっ~ママさんコストコ好きですねぇ~~!「私もまた会員になろっかなぁ。。。でも、これ以上太ったらヤバイシなぁ。。。いやいやーでもなぁ。。。あのピザまた食べれるしなぁ。。」とエンドレスな自問自答をかれこれ数年。。。入っちゃおぅかなッ(笑)



返信する
Unknown (JUN)
2006-09-09 18:43:05
ダイソンだァァァァ~♪

使い心地はいかがですか??

うちも欲しいなァ~♪

コストコ一度は行ってみた~い
返信する
Unknown (管理人です)
2006-09-09 20:18:32
花林糖様

すみません、コストコでした・・・

たった10分ほどの所にアウトレット「ラ・フェット多摩」があるんですか?!知りませんでした~

さっそくHP見てみましたよ♪楽しそうですね~いつか絶対に行ってみますよ











孫尚香様

群馬からだと2時間40分位ですか?!ほんと、ちょっとした旅行ですよね

同じです、買って来たあとの収納が大変!特に巨大ピザはハサミで4つに切って1つづつラッピングして冷凍庫に入れないといけないので大変でしたよ(でも美味しいですものね~

孫尚香さん10月に行くのですね~一昨日はもうクリスマスものがたくさん出ていてびっくりしました!



我が家は次回は11月頃かな?













らいと様

そのとうりなんです~「山梨のワインも美味しいのに何故?」と言われましたが・・オーストラリアの5リットル入り(箱入り)は時価によりますが、なんと2400円くらいで買えるのですよ~♪

山梨のはとっても美味しいけど高くって・・トホホ・・・











まのり。様

そう、コストコ、我が家は主人も私も大好きです♪

まのり。さんもぜひまた会員になったらどう?

確かにコストコで色々買って食べ続けたら太るかもしてませんね!私も一昨日はスニッカーズ1袋買っちゃいました~ヤバイっす(だって日本で買うと高いんですもの~)

もちろん、ピザだって買っちゃった!ホホホ~



もうクリスマスものがたくさん出ていてびっくりしました











JUNちゃん

ぜひ、いつかコストコ行ってみてね~

会員なるのは4200円で高いけれど、お友達と一緒に会員になって3人で入れば良いのですよ~

ダイソンの掃除機はまだ使い慣れないのだけれど、確かに吸引力がすごくてこの2日間だけでもサンタたちの毛や砂ぼこりがたくさん取れていてビックリしました・・・それだけ今までの掃除機が吸引力無かったのでしょうかね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事