八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

サンタ、完治♪

2006-05-27 19:26:33 | Weblog

明日から私のトールペイント教室の作品展が始まります~~♪
その出展作品の中でサンタたちが登場するのがこちらの絵です。
タイトルは「私の夢」。
この八ヶ岳で我が家のテラスに鹿やキツネ、うさぎ等の動物たちが遊びに来ないかな~という私の夢を描きました。
(これを描いた時はまだリップというシェルティ犬がいました)






さてサンタはすっかり右足が治ったようです~♪良かった~(^^;
なぜ足を痛めたかを考えますと、最近、階段の中間に荷物を置いていたので・・・
                ↓ダンボール箱




サンタが階段を子供の様にドタドタ降りる時にそのダンボール箱が邪魔をして
足をひねってしまったのかも知れません~
←ダンボール箱



私「ごめんね~サンちゃん」
サンタ「何で?」




その顔は怒ってないかな?
←かわいい~(親バカ)
反省してます!気をつけます!




犬人気ブログランキングに参加しています~
     ↑
ピンクの肉球のチー太郎に今日も1クリックお願いします~
     ←かわいい~(親バカ)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタ遊びすぎ(?)で安静中! | トップ | また、ボツ写真頼り »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった、良くなって (bebe)
2006-05-27 20:37:22
サンタとチーちゃんの両方が見れないとがっかりします。

返信する
良かったネ。 (まのり。)
2006-05-27 20:45:36
サンタ君足治って安心しました~よかったね!



ピンク色でぷりってしてる肉球&寝顔。今日のチーちゃんもやっぱりかわいいでデス。
返信する
すんばらしい! (Fake&バビやん)
2006-05-27 20:53:46
すばらしい!

こんな絵描けるなんてすごいですねぇ!

いろんな仲間が書き込まれててエライ時間かかったやろなぁ・・・

かなり興味有りますわ。

やってみたいです!
返信する
ニャン♪ (puck)
2006-05-28 00:01:33
ニャン♪サンタ君良くなって良かったのニャ~♪

そして今日はお疲れ様でしたのニャ~

僕ニャもお手伝いに行きたかったのニャ…

展示会…リュックに隠れてってダメかニャ~?
返信する
素敵☆ (花林糖)
2006-05-28 07:52:35
素敵なトールペインティングです!!!

サンタくんもそっくり(笑)

本当に動物がたくさん集まる場になるとイイですよね~♪

↑あ!puckがリュックに隠れてお手伝い希望しているジョ(笑)
返信する
ステキ~♪ (アナキョンジャ)
2006-05-28 14:12:20
優しい絵ですね~

サンタくんと、膝の上にいるのはチーちゃん?

楽しそうな夢です~



ママさん、準備でお忙しいでしょうね。

私も「準備」で大忙しです

作品展が盛況になることを祈ってます!



サンタくんの足も、大したことなくてよかったですね
返信する
Unknown (管理人です)
2006-05-28 22:17:23
bebe様

サンタとチーちゃんの両方が見れないとがっかりして下さるのですか~(>。<;嬉しいです~

これからもサンタ&チー太郎(でかチビコンビ)で頑張ります~









まのり。様

私も一瞬、パニック状態になりましたが、もう大丈夫です~ご心配おかけしました(>。<

ピンク色の肉球をいじくりまわしても怒らないチーちゃんです~









Fake&バビやん様

いえ、とんでもないです!

Fakeさんも描けますよ~

実はオコジョの大きさを間違えちゃったのです(^^;オコジョってかなり小さい動物らしいのですが大きく描きすぎちゃいました・・・トホホ







puckちゃん~

ご心配させてしまったのニャ~(ニャン語が移っちゃったニャン)

昨夜は疲れたニャンよ~でも今日は初日を無事終え、のんびりしているのニャ~(横で「トランスポート」という映画なんか見ているのニャ~

展示会に…リュックに隠れて来たらきっと気づかれないと思うのニャけどニャ~~









花林糖様~

忙しくて遊びに行けなくってごめんなさい~

サンタは白と黒とまろ眉を描けばサンタになっちゃいますよ~(^~^)

そう!puckちゃん、マジでリュックに隠れて来ないかな~(~з~)









アナキョンジャ様~

そうです膝の上にいるのはチーちゃんです~

昨夜までは本当に毎日、準備で忙しかったですがもう落ち着きました♪

でも、作品展が盛況になるかはちょっと心配ですが(><;

そうそう、アナキョンジャさんも準備で忙しのですね!フフフ~

はい、サンタは完治しました~(^^;





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事