八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

紅葉と青空

2006-10-25 19:34:11 | Weblog
八ヶ岳の紅葉もそろそろピークです~
朝の散歩に私も同行しました♪
最初、空は曇っていたのですが・・・





時間が経つにつれ、青空になってきました。





空を仰ぐと青空と紅葉の美しさにうっとり・・・
私「きれい~!」





赤。オレンジ。黄色。茶色。緑。
サンタ「色とりどりの葉っぱがあるんだね~」





サンタ「え!?走って良いの?わ~い♪」





散歩から帰って来たらテラスで朝食をしました。
サンタとチー太郎がちゃっかり来ています。

きっとこれが今年最後のテラスでの朝食になるかもしれません(^^)




犬人気ブログランキングに参加しています
     ↑
サンタ&チー太郎「早くちょうだい♪今日もぽちっとお願いしますね~」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来ました♪ | トップ | 陽だまりで♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分お初。。。 (Fake&バビやん)
2006-10-25 22:42:53
多分紅葉見るのは今年お初や!

すごいキレイやがなぁ!

ちなみにウチは昨日、玄関の鉢植えハイビスカスがまだ1つ咲いてました
返信する
八ヶ岳の秋。 (らいと)
2006-10-26 00:14:34
紅葉の中、気持ち良さそうに散歩するサンタちゃん。

読んでいると幸せな気持ちになりますよ。

こちらでは昼間はまだ薄着でも大丈夫な気温です。

来月、紅葉写真を撮りに行こうと思います。
返信する
Unknown (kiraken)
2006-10-26 01:04:26
本当に美しい~ですね!

マイナスイオンがいっぱいありそう。

絵になる景色ってこういうのを言うんでしょうね。



落ち葉を踏んで歩くの大好きですよー。

行ってみたいな・・
返信する
秋ですねー。 (まのり。)
2006-10-26 06:37:03
いろんな色をした葉っぱはキレイですよね!!



でもぉーママさんの紅葉写真を見てむかーし小学校の頃に無理やり行かされた紅葉写生(?)大会を思い出しましたよぉー。ママさんと違って絵心の無い私には辛かったデス。。。私、たまーに関係ないコメントしてますよね。。ごめんなさい!



チーちゃん舌チロリンしちゃっててー可愛すぎ~~。

返信する
わぁ~ (花林糖)
2006-10-26 08:14:03
すっごくキレイな紅葉ですね☆

うちの近所ではまだ紅葉は見られないなぁ・・・
返信する
Unknown (管理人です)
2006-10-26 20:10:08
Fake&バビやん様

そうか~そちらは紅葉はまだまだでしょうかね~

本当に紅葉はきれいですよ~八ヶ岳で、私は秋が一番好きなのですよ♪

ホエ~?!ハイビスカスがまだ咲いてるのですか?!びっくりです!同じ日本とは思えませんね~(^^;











らいと様

紅葉と秋晴れの中、散歩するのが本当に気持ち良いですよ~

そちらはまだ薄着でしょうね!先日、鎌倉も暑くって急遽、薄い着るものを買ったくらいでした(^^;

紅葉は来月ですか?六甲あたりに行かれるのでしょうか?(^^)











kiraken様

はい、八ヶ岳の紅葉は本当にきれいで私は秋が一番好きなのです~

確かに絵になりますね!

kirakenさんも落ち葉を踏んで歩くの好きですか?私もわざわざ落ち葉の上を歩きますよ♪(^^)

ぜひ、いつか訪れてみてくださいね~特に秋はお薦めですよ~











まのり。様

そちらの秋はどんな感じですか?暖かいのでしょうか?

いや~私だって写生大会は苦手でしたよ(><;

今では紅葉の景色を描くのは大好きですけどね~(^^;秋は色がたくさんあって描きやすいからかな?

写真を見るまではチー太郎が舌出してたのに気がつかなかったんですよ~











花林糖様

八ヶ岳の紅葉はすばらしいですよ~!

確かに横浜は紅葉はまだでしょうね!先日鎌倉に帰ってきた時、あまりの暖かさ(暑さ)にびっくりしましたよ~(^^;





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事