八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

お天気は良いな~♪

2006-05-30 19:29:32 | Weblog

今日は朝から良い天気でした!
サンタの散歩の帰りを2階の窓からじっと待っていた私・・
あ!帰って来た~
「サンちゃ~ん!」




ズームアップにするとこんな感じ・・・
サンタ「ママさん、何してるの~♪」





チー太郎も玄関でくつろいでました~
サンタ「ママさん、今日はほんとに良い天気だね~こんな日なのに何処にも行けないの?」
私「ごめんね~またママは出かけないといけないんだ~」





サンタ「じゃあ、絶対遠くに行かないからちょっと遊んでて良い?」
私「良いよ!」





私「サンちゃん、それ踏んじゃだめね(^^;十二ひとえだからね」





サンタ「ツツジきれいだね~」
私「そうそう、でもおしっこかけないでね~(^^;」


それでもサンタたちは昼間、ポカポカ天気の中、日なたぼっこしたり庭で遊んだりと満喫したようです~
あ~デジカメがもう1つ欲しい~



犬人気ブログランキングに参加しています~
      ↑
遊び疲れたのか今現在のチー太郎です~こんなチー太郎に今日もクリックお願いします~
    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラの芽の天ぷら~♪ | トップ | しばしの別れ・・・(?) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (花林糖)
2006-05-30 22:19:27
今日は暑かった~!

でもサンちゃん&チーちゃんは楽しく遊べたのですね♪



売れると思うジョ☆
返信する
早起きママさん、うらやましい! (寺井&ミーです)
2006-05-31 02:59:00
サンタ君、チーちゃん!元気してた?またちょっと、ご無沙汰してました…。サンタ君、足治ってよかったね!

 ママさん、忙しいのにちゃんとアップしてて、スゴイです!私は仕事でバタバタしてると、休んでばかりで…(反省)
返信する
ちーちゃん☆ (moja)
2006-05-31 09:09:11
とってもかわいい~☆のどをゴロゴロさせたいです!会社について、毎朝こちらのブログを見るのが日課になっています。とってもすてきな景色とかわいいサンちゃん&チーちゃん!毎朝幸せ気分にしてくれます!これからも毎日書いてください!!
返信する
Unknown (管理人です)
2006-05-31 22:12:19
花林糖様~

今日も暑かったのでは?

甲府は30℃以上になったようです~(^^;

でもサンタ&チー太郎はこの涼しい八ヶ岳でぐっすり寝れたようです♪



(いややっぱり売れるかは解らないジョ☆ )









寺井&ミー様~

はい。サンタもチーちゃんも元気でしたよ~食欲旺盛だし。

いや、ミーちゃんの4コマ漫画を見る度に尊敬してますよ!

私の場合はどちらかというとブログ更新が私のストレス解消になってるようです~(^ー^)









moja様~

わ~っ!お勤め先で毎日見てくださってるのですね~♪本当に嬉しいです~

はい。毎日更新頑張りますね!

私は日々、サンタ&チー太郎の追っかけしてます(^ー^)デジカメ持って♪ふふふ





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事