八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

草刈りの後は♪

2006-08-31 18:58:26 | Weblog
主人「今日は天気も良くて、やっと、草刈りが出来るよ~♪」





サンタ「すごい!パパさん、きれいに刈ったんだね~」





主人「ふ~っ、きれいに刈ると気持ち良いんだよな~。さて・・・と♪」






サンタ「あ、パパさん、こんな真昼間からビール飲んでるの?!」






主人「草刈りの後のビールは美味しいんだよ♪おまえも飲むか?」
サンタ「そんなの、いらないよ~」





サンタ「パパさん、本当に美味しそうに飲むんだね~」





私「チー太郎も飲む?」
チー太郎「僕だって、いらないよ・・・」





主人「お手!」
サンタ「え?!おやつをくれるの?♪」





主人「な~んちゃって!」
サンタ「ゲッ!なんだよ~」
チー太郎「クククッ~」





チー太郎「僕たち家族って、なんか可笑しいと思いませんか~?」







犬人気ブログランキングに参加しています~
      ↑
チー太郎「そんな僕らに今日も愛の1票をぽちっとお願いします」

 

   
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう秋の気配が・・・ | トップ | 人(猫)が変わったチー太郎 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ♪ (花林糖)
2006-08-31 19:53:36
殿方が3人集まって、楽しそうですね~♪

昼間のビールは特別美味しく感じますよね☆
返信する
Unknown (アナキョンジャ)
2006-08-31 20:41:27
2枚目の写真、後姿のサンちゃんがなんだか新鮮ですね~



パパさんも働き者で偉い!

労働のあとのビール(しかも芝生の上で!!)はサイコーですね~



うちもさっき、ビールを注文しました。

早く届かないかな~
返信する
Unknown (らいと)
2006-09-01 00:07:12
草刈りおつかれさまです。

お昼間からビールは…かな。

サンタちゃんは素直ですね。^^
返信する
Unknown (poco)
2006-09-01 17:25:04
サンタ君、ピシッとお手をしたのに、おやつを貰えなかったときの

「なんだよー」の顔が・・・たまりません!!

PS.私もB型なのですよ♪
返信する
Unknown (管理人です)
2006-09-01 21:21:32
花林糖様

そう!‘殿方’ですよ~

確かに殿方が3人集まってなにやら楽しそうでしたよ~昨日は日差しも暑く働いた後のビールは格別ですよね~











アナキョンジャ様

主人は働き者・・・というか草刈りが大好きで、それがストレス解消になってるようなんです~

そして労働のあとの冷たいビールは最高ですよね!

お!アナキョンジャ宅もビールを注文されましたか?何のビール?まだ東京は暑いのでしょうか?

今日はこちらは涼しい・・・というか寒かったです











らいと様

主人はやっとこさっとこ草刈りが出来て楽しそうでしたよ

ま、昼間からビールは…ねぇ

ビールは水代わりだそうです

サンタもチー太郎も我々の所に集まってくるのがかわいいですね~











poco様

そうですサンタのあの「なんだよー」の顔は可笑しかったですよね~

え!?pocoさんもB型ですか!?

では、けっこうマニアックでマイペース?行動も似てるのかなぁ
返信する
ビール (ハンス)
2006-09-01 22:13:20
飲むの?サンタくん。



ボクは飲んだことないんだよ。

っていうか、ウチのママは誰にも飲ませてくれない。

きっとママに似て、酒癖が悪いと思ってるんだね。

一度くらい試してみたいな♪
返信する
Unknown (孫尚香)
2006-09-01 23:52:49
パパさん器用な方ですね"^_^"

汗の後のは美味しいですよね

サンタちゃん嫌いですか?

うちの菜乃は小さい時、に興味を持ったので、飲ませた所・・・苦い顔それ以来飲まないし、見せると逃げます

かまうの面白いですよね

チーちゃんは日向ぼっこ?

チーちゃんも元気で幸せ長生きしてね
返信する
Unknown (管理人です)
2006-09-02 21:43:35
ハンス君~

コメントのお返し遅くなっちゃった~ごめんなさい 。

たまにビールが大好きなワンちゃんの映像を見るので、サンタも飲むかしらと思ってサンタにビールを飲ませようとすると、匂いをかぐだけで「何これ?」ていう嫌な顔をしますよ

ハンス君のママは酒癖が悪いのね~ふふふ









孫尚香様

コメントのお返し遅くなっちゃった~ごめんなさい 。

そう、こんなに美味しいのにサンタは飲みませんよ~

匂いがダメみたいです

やはり菜乃ちゃんもビールの苦さが嫌だったのですね~

嫌な顔を見たくてわざと、サンタの鼻にお酒を近づけるとすご~く嫌~な顔をしますので可笑しいですよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事