八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

ゲルマニウムの水でサラサラに!?

2007-03-31 21:45:46 | Weblog
先日、実家からゲルマニウムボウル入りのシャワーヘッドをもらってきまして、
さっそく取り付けて使いました。




これで私の髪を洗ったらリンスがいらなかったくらいサラサラになったので、
サンタのシャンプーでさっそく試してみようと思いました♪




サンタ「シャンプーするの♪」
私「そうだよ~」




私「このゲルマニウムを通したお水で洗うとサンタの毛がサラサラになると思うんだよね♪」
サンタ「そうなんだ」




私「チー太郎も洗う?」
チー太郎「僕はいいよ・・・」




私「ハーブdeごん太でね~」
サンタ「先日、ママさん、自分の髪に使っちゃったんだよね」




チー太郎「でもママさん、こんな時間からシャンプーして平気なの?」
私「あら!こんな時間かぁ?どうしようかな、やめようかな?」




サンタ「どうでもいいから、さっさとやっちゃってよ!」
私「う~~ん、暗いな~もう夕方だしね・・・やめようかな・・・」




私「これからドライヤーで乾かすの大変だものね!やめようっと~」
サンタ「ラッキー♪シャンプーしなくて済んだんだね~」


今日はやめたけど、近々洗いますよ~(^^;
どれだけサラサラになるかは、またお伝えしますね~





犬人気ブログランキングに参加しています
    ↑
「今日もぽちっとお願い致します~」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く春が来ないかな~ | トップ | 気持ち良い風~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fake&バビやん)
2007-03-31 22:52:15
ゲルマニュ~ムかぁ。
最近流行かな?
昨日納品した仕事もあるパッケ~ジデザインやったんやが、このような商品やったわ。
なんか良さそうやなぁ。
返信する
Unknown (管理人です)
2007-04-01 18:22:52
Fake&バビやん様
そうです~今すごく流行っています~健康ブームですもんね!
ゲルマニウムの商品はかなり増えているので、今後もFakeさんのお仕事の方でも増えますよ~
確かに健康には良いと思いますよ(^^)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事